※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スプレッドシートで自分のGoogleアカウント名が出る問題について教えてください。共同作業者の名前も気になります。本名が公開されている場合、Googleアカウント名を変更すればよいでしょうか?

スプレッドシートについて初心者のため教えてください!

リンクを知っている全員がアクセスできるとなっているシートに自分が作業して、シートの管理者が作業の履歴を確認したときに出る名前は私のGoogleアカウントの名前が出るのでしょうか?

また、共同作業者が今作業している人の名前を知るときは同じく私のGoogleアカウント名なのでしょうか?

今1番右端には自分の本名が出ています。

クラウドワークスで作業するのですが、本名を公開したくないため質問させていただきました。

この状態では本名の公開になっている場合、Googleアカウントの名前を変更すればよいのでしょうか?

初歩的なことだとは思いますが教えていただきたくよろしくお願いします😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Googleアカウント名です😶❤️

アカウント名変更すれば、問題無いと思います😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね💦
    ありがとうございます!!😆
    アカウント名変更します😂

• 4月11日