※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

生理予定日から出血し、妊娠検査薬は陰性。胸の張りが続くので化学流産か不安。同じ経験の方いますか?

化学流産された方は胸の張りがおさまりましたか?


実は生理予定日5日前から出血し、
6日間出血しています。
生理予定日当日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

普段なら胸の張りが生理開始したらなくなるのですが、
6日間経った今も胸がパンパンに張っています...
生理始まっても張り続けるのが初なので化学流産?かと思いました。



こんなのは初めてで不安になってきました。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

出血の量はどのくらいなんですか?

  • はなちゃん

    はなちゃん

    最初はおりものに血が混じる程度で、2日目からは昼用ナプキンで足りる程度です。(夜も)
    普段はなった瞬間から夜用だけで終わる時まで行くタイプなので量は少なめです!

    • 4月11日