※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
お出かけ

桜木町・みなとみらいで赤ちゃん連れでも入れるようなレストランありま…

桜木町・みなとみらいで赤ちゃん連れでも入れるようなレストランありますかー?(´∀`,,人)♥*.

ママ友と行くのですが地元の割にあまりお店を知らなくて笑
お互いベビーカーです(´・ω・`)

コメント

http://www.tgifridays.co.jp/find-us/crossgate/

ここいいですよ!
私、違う店舗ですけど働いてました٩( ᐛ )

退会ユーザー

あれ?
    リンクされてますか?

TGI FRIDAYS MM21 クロスゲート店 てところです!
    HPもあるので見てみてください(๑•́‧̫•̀๑)

• 6月3日
  • れーぽむ

れーぽむ

ありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ
    ここ見たことあります(´∀`,,人)♥*.

検索してみてみますヽ(*´ェ`*)ノ

• 6月3日
ミカmama

クイーンズアットにある24/7 トゥエンティーフォーセブンレストランはベビーカーのままでも入りやすいですし、平日なら予約をして小上がり席がおすすめです✨
ハイハイしだすとテーブル席がいいですがこの小上がり席大人の腰くらいの高さのおーきなソファーベッド見たいな、席で四組くらいが横並びに入ります✨テーブルはなく大きな丸いトレーがテーブル代わりでパンと飲み物は飲み放題でメインを各々選ぶ感じです✨捕まりだちくらいまではこちらをよく利用しました✨
土日は予約ができないので11:00オープンをエレベーター前で並びます✨

• れーぽむ

れーぽむ

なるほど!ヽ(*´ェ`*)ノ明日はお昼時は混雑しそうですね(´・ω・`)

もし行くとなったら早くに並びますヽ(*´ェ`*)ノ
    HPも見てみますー!詳しくありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ

• 6月3日
  • ミカmama

ミカmama

10:30頃から列ができてます。
    ディズニーストア前のたしかクイーンズアット2ndだったとおもいます✨ほんとはよくないかも知れませんが11:00オープンでずっと一階で待っていたのに二階で後から乗ってきた人がさきに降りて…ってことが続き私も二階で待つことが多かったです。明日いかれるんですね✨
    目の前に観覧車も見えるしパン食べ放題でおいしいのでぜひ♥ねんねの頃は座敷が楽チンでいいですよね😁

• 6月3日
  • れーぽむ

れーぽむ

今日行ってきました(´・ω・`)
    並んでましたが、進みが早かったので10分ほどで入れましたよ(´∀`,,人)♥*.

マットレスみたいな席だったので、娘も友達の赤ちゃんもまったりねんねしてました(。´・_・`。)❤️👍
    周りも同じくらいの赤ちゃんばかりで
    テーブル席もお子さん連れでしたので、泣いても気にならなかったですし、ミルクや授乳も気兼ねなく出来ました(´∀`,,人)♥*.

教えていただいてありがとうございました(。´・_・`。)
    リピートしたいお店になりました(´∀`,,人)♥*.

• 6月4日
  • ミカmama

ミカmama

無事に行けたようでよかったです✨
    あの席いいですよね☺平日は結構予約が入っているので予約をおすすめします✨ほんと、回りが子連ればかりなので気兼ねせず楽しめますよね♥

グッドアンサーありがとうございます♥

• 6月4日