※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
妊娠・出産

コロナの影響で再放送が多い赤ちゃんが出てくるドラマを教えてください。コウノドリやグッドドクター、透明なゆりかごがおすすめです。他に知っているドラマがあれば教えてください。

コロナの影響でドラマの再放送が多いですが、今まで皆さんが見た赤ちゃんが出てくるオススメのドラマを教えて下さい。
再放送中のコウノドリやグッドドクターも赤ちゃんが出てくるので、かなり泣けました。
透明なゆりかごも好きでした。
他にご存知のドラマがありましたら、是非教えて下さい!

コメント

うみ

赤ちゃん、、ではないのですが
motherや14才の母は親になって見ると
かなり泣けました😭😭😭

• 花冠*°

花冠*°

子役系も好きなので✨
    確かに!まだ若かれし頃なので、親になってから見ると違いそうですね😭
    コメントありがとうございます✨

• 4月10日
ままり

ちょっと毛色が違う(感動ものではない)し、連ドラ自体ではなく連ドラの特別編なのですが、『義母と娘のブルース』の今年のお正月にあった特別編?に赤ちゃん出てきてましたよ☺️
育児疲れとか、赤ちゃんあるある、子育てあるある、みたいなものも少し取り入れられていました☺️

• 花冠*°

花冠*°

特別編をちょっと前に録画しておいたのを思い出して私も見ました!
    シングルファーザーの方の奮闘ぶりや共感出来る所、たくさんありましまよね✨
    義母は好きなドラマでした♪
    コメントありがとうございます✨

• 4月10日
ひなまま1024

赤ちゃんメインではないですが、朝ドラまんぷくの赤ちゃんがめっちゃくちゃ可愛くて。福ちゃんも可愛いしオススメです。

• 花冠*°

花冠*°

まんぷく、途中で挫折してしまって、赤ちゃん見ずに終わってしまいました😭
    今回のエールも早速見れていません😂
    朝ドラはタイミングを逃すと最後まで見ないで諦めてしまって💦
    安藤サクラさんも好きなのですごく気になります!!✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

コウノドリも透明なゆりかごも良いですよね( ˘˘̥ )
赤ちゃんではないですがmotherも泣けます!!
あと赤ちゃんは出てきませんが不妊治療を題材にした 隣の家族は青く見える というドラマは妊娠って本当に奇跡なんだなって思わされました( ˘˘̥ )
見たことがなければ是非☺️

• 花冠*°

花冠*°

深キョンと松山ケンイチのですね✨良かったですよねー♡︎
    motherは切ないですが、ちゃんと見たことがなくて、結婚してから改めて見た事がありました!
    子役の演技が光るドラマも好きです✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 4月11日