※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッティ〜02211
その他の疑問

今日5歳の娘をこども園に迎えに行った時に私の目の前で男の子にちょっ…

今日5歳の娘をこども園に迎えに行った時に私の目の前で男の子にちょっかいをかけられてました。最初は子ども同士の事だしすぐやめるだろうと思い黙って見てましたがその子が止める気配がなく自分の子がやめてと嫌がって逃げてるのにその子にしつこく何回もグーパンチをされてて私はどうしたらいいか分からず他人の子だし先生でもないから注意も出来ずあたふたしてました。
いてもたってもいられなくなって思いっ切って近くにいた先生に相談したら先生が慌ててその子に注意してくれてその子のグーパンチは止まりましたが注意されたのに反省する気もなくヘラヘラして笑いながらごめんねと言ったその子に腹が立ちました😓😱
みなさんならこうゆう時どうゆう行動をとりますか?
相手の子を注意しますか?
先生に解決してもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その子のお母さんは近くにいらしました??😱

私なら、もしお母さんが居ても、その子に、優しくちょっと待って待って〜とグーパンチは痛いなぁ〜と言うと思います。

お母さんが居なくても、言いますかね。それ痛いからやめてあげて〜って。

プッティ〜02211

その子のママはまだお迎えに来てなくて😱
私が迎えに行くといつも娘にちょっかいかけにくる子で😱
この前は弱視の為眼鏡かけてる娘のメガネを取ろうとしたのでその時はさすがにメガネは大事だから触らないでねと優しく言いましたが😱
外人の子だからやんちゃなんですかね?仲良しだとは思うんですが😱