※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamas
妊娠・出産

午後に受診したら1センチ、再度来たら5センチ。家族はコロナの影響でばい菌扱い。痛みは強いが、頑張る。

二人目陣痛中です!午後に受診した際1センチで一旦帰宅させられ、先程もう一度来たら5センチでした。コロナの関係もありますが、荷物を持ってきてくれた主人も上の子を見るために応援に来てくれてる実母もばい菌扱いでした。。。早く帰れ的な😂まぁ仕方ないんですけどね。😓今回は腰をさすってくれる人もいないし、助産師さんも完全スルーです💦

とりあえず二人目は早いとか言われるけど陣痛結構長く続いてるのでこのままスムーズに行くようにフーフーしてきます!笑

ちょー痛い🤣

コメント

ちい

わー😭 がんばれー!!

この状況で大変かと思いますが、安産で無事にお産できますように🥺✨

• mamas

mamas

腰一人でさすってます…😭助産師さん、せめて心のケアをしてほしい…的な🤣

• 4月10日
はゆう

まさに今!!ですね!

私の病院も立ち会い、面会NGです😂
助産師さん、ちょっとは優しくしてよって思っちゃいますよね💦💦

応援しか出来ませんが、頑張ってください!もうすぐ会えますよっ♡

• mamas

mamas

しうさんももう少しなんですね☺️コロナの影響凄くてびっくりです…

• 4月10日
  • はゆう

はゆう

産まれたみたいですね🙌♡
    おめでとうございます‼︎

お疲れ様でした\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
    ゆっくり休んでください♡

• 4月11日