※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

胸の痛みと熱が続き、赤く腫れている症状があります。乳腺炎の可能性がありますか?

乳腺炎について
昨日の朝から胸が痛くてシコリっぽくなっていて授乳を繰り返していたのですが良くならず夕方には38度を超える熱が出てしまいました。

妊婦の時にもらっていたコカールでやり過ごしていたのですが今日も良くならず熱もあり胸も相変わらず青なじみのような痛みがあり、ぶつかると痛いです。
白斑はありませんが、先程お風呂に入った際にイラストのピンクの部分が赤くなっていて現にそこがシコリっぽくなっていて痛いです

長くなりましたが乳腺炎でしょうか?

コメント

ちゃー🐻

乳腺炎について調べた時に38度以上の熱が出て、胸のしこりの所が赤くなるって書いてありました😶
病院行って見てもらった方がいいかもしれないです😭

• パンナコッタ

パンナコッタ

私も調べたら、そのようなことを見たのですが明日土曜日でどこも母乳外来やっていなくて、自分で対処できないかなと思いました💦😣

• 4月10日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

私はこの前普通に母乳外来ない日に行っちゃいました😂
    熱があって胸も痛くて、、と話したらおっぱいマッサージしてもらえました!
    看護師さんには飲ませる前に新しいの出してから飲ませてあげてねと言われました!

• 4月10日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

月〜金の営業日で、そもそも開いてなくて絶望的です😢

なるほど!
    たしかにおくのが出るまで時間かかりますもんね!✨
    ありがとうございます🌸

• 4月10日