※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

女性が娘の成長に感謝し、親子の絆を大切にしている様子を述べています。息子も娘も宝物で、幸せを感じている様子です。

7ヶ月のもちもちほっぺくん(♡´з(´ω`*)

横向いて寝るときの下側になってるほっぺ。

むぎゅ、もち、ぷにん( º﹃º ) ♡

吸いついて、ちゅっぽんって口に全部入れたい笑笑笑

きもい母でごめんよ( ¯∀¯ )❤️


明日は娘ちゃんの入園式🌸

しっかりお姉ちゃんするようになって、いっぱいおしゃべりできるようになって、一丁前に口ごたえまでしてくるようになって…☺️💓💓

いっぱい悩んで、一緒に泣いて、一緒に笑って、育て方間違えたんかな…とか悩んだりもしたときもあったけど、今では親が思っとるよりも、はるかにちゃんと大きくなってくれてた✨✨

もちもちほっぺくんな息子も、ちっちゃなママみたいな娘も、宝物❤️

だいだいだーーーーーーーいすき😊💓💓💓

コメント

華

わかります…ほっぺ口に入れたい気持ち♡
うちも同じ姉弟で、娘はまだまだお姉ちゃんってとこまで行かないですが、息子に「大好き〜」って抱きついてるのを見ると本当可愛い〜って親バカになります(笑)