※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

子供のブーム、いないいないばあ中止について悲しみとコロナへの不満を述べる女性の気持ち。

いないいないばあ中止に…

わかってはいたけど
悲しい…😭💦

子供のブームって本当に短くて今!ってときを
逃すともう行けないですよね😔
旦那は来年行けばいいやん😒
っていうけど今と来年じゃ全然違う…

まぁだからといってコロナが終わっていないときに行こうとは思っていなかったんですけどね😅

中止になることは想像ついていたけどいざメールが来るとチケットの抽選に友達にもお願いして応募して発表日までそわそわしてあたったー!ってなったのに…🤣

これもきっと思い出になるかな…

それにしても…コロナめっ😡

コメント

あおむし🐛

うちも3月のワンワンまつり取れていたのに中止になりました😭
娘も最近はおかあさんといっしょの方を見たがるようになってきて、来年だとワンワンはあまり興味がなくなってるかなぁと悲しいです😔💦

• はじめて

はじめて

わー残念でしたね😭
    今年は思い出ができるはずだったものが全てなくなり本当に悲しいですよね😢

• 4月10日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

本当ですよね😫!
    去年の今頃はあのイベントに行ってたな、とか考えると悲しくなってきます😞

• 4月10日
まの

今の子供の反応が見たかったですよね😭悲しいです😭

• はじめて

はじめて

そうなんです!
    数ヶ月後には冷めてるだろうな…
    一つの思い出になるはずだったのに…と悲しみにくれています😔💦

• 4月10日