※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

昨年に婚姻費用を調停で決めました。相手から、減額の調停が届きました…

昨年に婚姻費用を調停で決めました。相手から、減額の調停が届きました。減額にならないですんだ方いますか?これ以上少ないのは困ります。保育料もあるので。現在私は育休中で5月末に復帰しますが時短勤務になり、更にコロナの影響で仕事もあったりなかったりになると思います。どぉなっちゃうんだろうとても不安です、、。

コメント

ままガール

なんかつくづくこういった男性に対してすごく不思議なんですが、あなたの子どもなのに何で減額?
こっちがもらって使ってるわけじゃない。子どものためのお金なのに。
命をなんだと思ってるの?
育てるにはほんとにお金かかるんだよ?
払いたいって何で思わないの?
払えよって思います。

  • うさぎ

    うさぎ

    養育費は子供の分、婚姻費用は私と子供、二人分と説明されました。おそらく私には払いたくないのでしょう、、。

    • 4月10日