※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

在宅ワーク中のフリーランサーです。離乳食にオイシックスを利用したいです。無添加・無着色の離乳食セットを探しています。定額制で毎月宅配されるサービスを利用している方、どこの会社を使っていますか?

フリーランサーで在宅ワークをしてます。
もうすぐ離乳食なのですが、家で子供見ながら仕事する予定で、離乳食まで手が回らなさそうなので、オイシックスみたいなものを活用したいです。

無添加・無着色などでおすすめの離乳食セットなどありますか?
できれば定額制で毎月宅配されるようなキッド使っている方はどこの会社使っているかぜひ教えてください😭

コメント

のーむ

私も在宅ワークで子供みてます😄

以前は生協使ってました。
離乳食は使ったことないのでわからないですが、元食品メーカーの夫曰く、生協のカタログに載せる商品は生産地や添加物?の基準が厳しいので、少々高いですが信頼は出来ると聞きました。

オイシックスは1-2年ほど前に試したことあるのですが、めちゃ使いづらいです💦システム変わってたらいいんですが。
普通、ネット上の買い物かごに自分で商品を選んで入れますよね。でもオイシックスの場合はおすすめ品とか何かが最初から入ってて、それを消さないと自動的に申し込まれちゃうんです。なので消し忘れすると不要なものがちょっと痛い値段で買わされます🤯

オイシックス頼んだことある友達からもあんま評判よくなかったです。
もちろん試してみる価値はありますけどね!

ちなみに、離乳食で私も張り切ってブレンダーとか買ったんですが、😅最初は食べる量がかなり少量なので一度に作って冷凍すると無添加、無着色ですよ。手間も頻繁にかからないですし。

• ナミ

ナミ

詳しくありがとうございます!

そうなんですね😳😳
    オイシックスやっぱり高いし評判もよくないんですね💦

たしかに最初はそんなに食べないですもんね笑
    頑張ってつくります笑笑ありがとうございます!

• 4月12日