※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりお
産婦人科・小児科

子宮頸部検査後、生理中に大きな血の塊が出た。経験のある方いますか?怖いです。

血の塊(レバーみたいな)7㎝くらいのおまんまんから出てきました。。
1週間前に子宮頸がんの2次検査で子宮頸部の組織をとって、1週間ほどナプキンに血が付着程度、そして今日予定通りに生理が来たとおもったら、ドルンッとレバーみたいな塊が出て来て大量の血。びっくりして焦っています。
生理の塊?子宮頸部からの出血?こんなことはじめてなので怖いです
似た経験ある方いますか(T-T)

コメント

deleted user

生理なら毎月塊が出てきます😃
悪露の時に出たレバーみたいな塊は毎月です🤣💔
たまにナプキンについてるより長くて腟内とナプキンに繋がっててプラプラしてます🤭

  • よりお

    よりお

    お返事ありがとうございます‼
    毎月なんて貧血大変そうです😱😱野。さんは1日目から血の塊でます?
    1日目からナプキン交換スピードが早すぎて怖いです😂

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産前は1日目から大量出血+塊でした🤣

    痛み、量があまりにも酷すぎて
    気を失ったりしてたので
    病院で低用量ピル貰って癖付けしてから
    妊娠したので今は3日目〜5日目に塊で
    生理が10日間です😅💔

    • 4月10日
  • よりお

    よりお

    生理で気を失うとは恐ろしいです😱
    夜もゆっくり寝れそうにありません😭
    ナプキンはどうされてます?
    私は今、大きいナプキンないので子供のオムツ破いて長くして使ってます😂…

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気を失う時は毎回学生時代で学校にいたり、親がいたりしたので何とかなりました😫

    400や370の夜用ナプキンを量が減るまでつけています🤗
    家にずっと居る時はナプキンだけで1時間〜2時間で370がピンチに、
    寝る時はタンポンいれて300か340のナプキンで
    朝起きるとタンポンの紐も真っ赤にナプキンも割と汚れてって感じです🤔

    ナプキン不足ですか?😭
    また買い占めとかでしょうか?😫

    • 4月11日
  • よりお

    よりお


    病院で診てもらったこととかありますか(__)?
    寝る前タンポンいいですね!抜いたときいっぱいでそうですね…😭
    夜から始まってお店開いてないので明日すぐ買いにいきます💨

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院行きました😭
    腰痛も酷くて動けなくなったりとすごかったので
    18で社会人になってなら
    腰痛で整形外科行ったら
    婦人科行った方がいいと紹介状をもらい行き始めました🤗
    子宮内膜症と卵巣嚢腫と言われて低用量ピルを5年飲み続けてやっと軽く(普通の方より重いですが)なりました😭

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タンポン抜いても
    タンポンが吸ってくれてて楽です✨
    塊はさすがにあとから出てきますが😫

    いきなりドロっと出る気持ち悪いのも無くなりました🤭


    良かったです🤗
    24時間の薬局あればいいですが
    ないといきなりの生理はきついですね😭

    • 4月11日
  • よりお

    よりお

    5年間もよく頑張られました👏😭ピルで改善されるんですね!

    あのドロっといきなりでる感じ、外出もできません。
    婦人科系は行くのが億劫ですが1度病院で診てもらおうと思います!
    色々教えて下さりありがとうございました💗

    • 4月11日
  • よりお

    よりお

    すみません。。もう1つお伺いしてもいいでしょうか(++)?
    野。さんは出血量すごくて貧血になりませんでしたか?
    対処法とかありましたら教えて頂きたいです!
    眠れずトイレにいったら顔面蒼白になり吐き気がしました。
    とりあえず足を高くあげ横になってます…

    • 4月11日