※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

予定日を過ぎましたが、まだ陣痛や破水がないため、月曜日から入院することになりました。赤ちゃんは3005gで小さめだけど大丈夫。促進剤を使って早く出産することになり、辛い思いをしています。陣痛が自然に起こってくれることを願っています。ただ、少し愚痴を聞いてほしいです。

予定日超過しました😂
でも、1日目ですが・・・笑笑

今日、明日、明後日と
様子を見て陣痛または、破水が
なかったら、月曜から入院が決まりました😱

内診されて、
まだまだだね〜
お腹の中にいたいんだねー
ギリギリ触れるぐらいって言われました😣

今日の検診で
3005gと平均よりは小さめですが
十分大きくて、いつでも
出てきていいのですが(*_*)
長々😱😱😱


月曜から入院だと促進剤使って
早く出産する方法とるねーって
言われて辛くて辛くて😩🌀

ごめんねー自然な
陣痛起こせてあげれなくて

って後悔だらけです( ; ; )



今日明日明後日で陣痛来てくれるといいな😣


ただ、愚痴をこぼさせてください😂😂

コメント

しずく

私も同じです…😭
3500くらいあるらしく、月曜から入院が決まってます⤵促進剤でおこす陣痛がめっちゃ痛いと聞いて怯えております💦笑

陣痛自然に来てほしいですよね😭❤️

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    同じ時期に同じタイミングの方がいて少し元気が出ました(*_*)💕

    お互いこの土日に陣痛くる事を願ってお産頑張りましょう(゚ω゚)

    • 4月10日
ゆう

私も自然な陣痛じゃなかったです。
辛いし痛かったけど赤ちゃんのほうが産まれてくるとき痛いらしいので2人で頑張りました!


無事産まれますように!

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    ありがとうございます( ; ; )

    やっぱり痛いんですね😭
    でも、出産までは自然よりも早いと聞くんですが早かったですか?

    • 4月10日
  • ゆう

    ゆう

    陣痛起きてからは六時間ちょいくらいです。

    あたしは最後産まれづらくて吸引分娩だったので痛さプラスお腹押されてる苦しさもありましたけど産まれたときスポンってでたのわかりましたよ。

    でも経験できるのって女性だけだしあたし産んだのー♡って旦那にいいまくってます笑

    • 4月10日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    自然よりは少し早いんですね🙏🙏

    そうですね(*_*)
    痛いですが一時的で
    終わりはいつかきますもんね😤💕

    • 4月10日
  • ゆう

    ゆう

    大丈夫ですよ。
    私も怖かったけど産めたので笑
    迎える準備しましょう

    • 4月10日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    そうですね( ; ; )❤️

    がんばります!!!!

    • 4月10日
mii

2人とも自然な陣痛こなくて
上の子のときに自然な陣痛こない。動いてないからだ…ごめん…って後悔してましたが
周りのみんなに
ママのお腹の居心地がいいんだね〜💓って言われて
まだお腹の中にいたいのか!
後悔することないのか!って思いました☺✨
まにゃちゃんさんも後悔しないでくださいね✨
ポジティブになりましょ💓

もう少しで会えますね!!💓
頑張ってくださいね💓

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    そうですね(*_*)❤️
    お腹の中もあともう少し
    妊婦生活楽しみます😂

    • 4月10日
  • mii

    mii

    無理だけはしないで
    お腹重いし大変ですが残り僅かな妊婦生活を楽しんでください💓

    • 4月10日
P

明後日が予定日の初産婦です🙋‍♀️
昨日の健診で羊水が少なくなってきてるから来週の月曜日に入院からの計画分娩になるかもしれません😭なのでわたしも明日明後日の陣痛待ちです😂
わたしも自然に産んであげられそうになくてごめんねってへこみました😢元気に産まれてきてくれればそれでいいのですが…

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    元気に産まれてこれば
    なんでもいいんですけど、
    できれば自然な陣痛
    来て欲しいですね😂😂

    気にすればすきするほど
    この痛み・・・
    陣痛?って思っても
    2.3回で終わるんですよね😱

    • 4月10日