※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
家族・旦那

実母の扱いがわからない人いませんか笑シングルマザー実家住みです現在…

実母の扱いがわからない人いませんか笑

シングルマザー実家住みです
現在絶賛ぴりぴりしてます笑

コメント

羽奏

実母と距離はありますが、嫌いです🤣💦

• ™️

™️

ふつうに仲はいい方だとおもってたんですけど今日1日ですごい溝ができた感じです…居づらい…

適度な距離もともとあればなんてことないんだろうけどいきなりなのでなんかどうすればいいのかわからなくなってます😅

• 4月10日

同じ状況です😭
私は心の底から母が嫌いだと再認識したので、近いうちに実家でます✨

• ™️

™️

仲良くなかったのですか?💦シングルさんですか?突然なのでなんかどうすればいいのか…いきなり溝ができたような居づらい感じです。

• 4月10日

退会ユーザー

ふだんは普通だったんですが、たびたび衝突してました😂
    先日も喧嘩したんですが、そのとき言われた言葉で改めて嫌いだわと実感しました😔
    私の方から溝をつくってますが、めちゃくちゃ居づらいですよ😰
    シングルです😄

• 4月10日
  • ™️

™️

私が離婚して、一緒に住めるようにって今の同居してるとこに引っ越したんですけど 今日1日ですごく居づらくなってしまって。。。
    シングルさん同じなのですね😞返信頂けただけでもすごい心強いです。

• 4月10日

退会ユーザー

私も軽く言ってますが、だいぶメンタルやられてます😂
    昔はぴりぴりすることなかったんですか?😌
    うちを出るにしても、引っ越したばかりだと難しそうですね💦

• 4月10日
  • ™️

™️

ですよね。昔もあったのですがその時だけみたいな感じで、仲はすごいいい方だとおもってたんですけど、昨日すごい長いLINEがきて😂前から私の態度にしんどかった みたいなのから始まり💦
    家出るなら止めんよ みたいな。笑
    でもそのまえに自分を改めようとは思わんの ってきて😅
    なんかよくわからなくなってます。笑 長々と失礼しました。

• 4月11日
RIR

うちはピリピリしてる時は距離を置いて極力関わらないです🙋‍♀️

• ™️

™️

ほんとに関わらないのがいちばんですよね…適度な距離がほんとにいいんだと思います。。。

• 4月10日
ととろ。

わかりません!
時々地雷踏んでます💣(笑)

でも、合わないなーって元々思ってたので、出産の里帰りもしてないし、シングルになった時帰るって選択肢もなかったです🤣🤣

• ™️

™️

わたしも里帰りはしてないです😅離婚してから一緒に住めるようにって一緒に引っ越したんですけど、、、昨日1日ですごい居づらいというか何を言っても倍返しされそうで(笑)

• 4月11日