※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりむ
家族・旦那

旦那の愚痴です。スルーしてかまいません。旦那はバツイチです。まだ旦…

旦那の愚痴です。スルーしてかまいません。

旦那はバツイチです。
まだ旦那とお付き合いしてる時に、旦那が元嫁のことを忘れられず離婚してるにも関わらずまだ関係を持っていた時の話です。
その時私は好きなアーティストがいて旦那にオススメしていました。
旦那もその後すごくハマり一緒に音楽聴いたりCD買ったりして趣味を共感していました。
だけど、私の知らない間に元嫁にもそのアーティストをオススメして私のいないところで2人でもハマっていました。
まるで俺が最初から知ってるんだぜばりに。

後からその事を知って大揉めになりましたが旦那と元嫁は関係はたったようです。(正直今となっちゃ関係があろうと勝手にしてくれって思ってます。時々イラつきますが。ほぼATMとしてみるようにしてます)

当時のことがあり私はそのアーティストの曲を聴くと思い出してしまいイライラや暴れたくなる衝動が酷くなり辛くなります。トラウマなのかわかりませんが。
正直もう2度と聴きたくありません。
そのアーティストを誰が聴こうと勝手ですが、旦那に教えなければこんなことにもならなかったし嫌いにもなることはなかったかなって落ちます。
そのことは旦那にも伝えてあります。
辛くなるから聴きたくない、1人の時に聴いてほしいと。
だけど、どの曲もお前と一緒に楽しんで聴きたいって言われました。
誰のせいで聴けなくなったと思ってんだよ馬鹿野郎が。
最近になって毎日私のいる前でも携帯で音だして流してくるようにまでなりました。
こいつ嫌がらせしてんのか?
車に乗れば流される始末。家にいても早朝から携帯で流される始末。
イヤホンつけてもらっても爆音だから音漏れで普通に聞こえる始末。しかも口パクで歌いやがるから口の音聞こえて余計にイライラ。
なんかぎゃふんと言わせることできないかな。

コメント

☺︎

妊娠中でただでさえ苛々してしまう時期に、図太い根性の旦那さんですね!
そこまでその曲を流せることにびっくりしました(>_<)
本当に自分は良くても相手が嫌な思いをしている事を察して頂きたいですね。
その元嫁と旦那さんがそのアーティスト好き〜って言ってる事を考えると私も虫唾が走ります。。
正直、気持ち悪いですね。
妊婦さんにストレスはいけない事です。
直ちにやめてもらいたいですが、旦那さんのその無神経な所を考えると無理そうですね(>_<)
携帯の中に入っているのなら削除させて、CDを持ってるのならバキバキに割る。それくらいしかなさそうですね。。。

• ぐりむ

ぐりむ

本当にイライラします!
    先ほども家の用事で旦那と車で出かけたのですが、ナビでもそのアーティストの曲を流されてイライライライラしました。
    あからさまな態度してやりましたが、わかってるんだかわかってないんだか、、、。
    もう言っても無駄なので我慢するしかないんですけどね。。
    と言ってもやはり限界はきてしまうのでここで愚痴らせてもらったりしてます。
    お話聞いてくださってありがとうございました!

• 6月3日
きぃきぃきぃきぃ

私は今イライラ期ですが、私なら何かしらの物を投げてるかもです。

• ぐりむ

ぐりむ

イライラ期に本当やめてほしいです。
    物投げてやってスッキリしたいです。
    お話聞いてくださってありがとうございました。

• 6月3日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

安いCD-RにそのアーティストのCDのコピーして割るとかしてみせたらびっくりしそうですね

• 6月3日
  • ぐりむ

ぐりむ

それいいですね!
    てかむしろ知らない間にCDやナビの録音したやつとか消してやりたいです(^○^)

• 6月3日
フーちゃんママ

録音したやつを消すかこっちも別のアーティストの曲を爆音でかけてやりましょう( º дº)<
イライラは赤ちゃんに良くないので、ママがスッキリするの大事です♡

• ぐりむ

ぐりむ

前に一度やってみたのですがさらなる爆音にかき消されましたw
    昨日そのアーティストをまた進めてきたので「いい気分しないんだけど」ってキレ気味に言ったら流さなくなりました!
    忘れた頃にまた流してきそうですけどね>_<

• 6月4日