※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムらいす
子育て・グッズ

息子のオムツ、ビックサイズとLサイズ、どちらを優先すべきか迷っています。Lサイズ在庫は8パックあります。使いきるまで待つべきでしょうか?

マミーポコを使っている方に
質問です。

息子(体重11キロ)は
今Lサイズのオムツをはいています。
Lサイズをはかせると、動いているうちにお尻の割れ目にオムツがきています。

ビックサイズにするとお尻は隠れるのですが、太もも回りがユルユルです。
うんちの時は、漏れてしまいそうです。

皆さんなら、どちらを優先させますか?

Lサイズの在庫は8パックあります。

使いきるまで待ちますか?

宜しくお願いします。

コメント

まま

私は14キロなるまでL履かせてましたがお尻が出てきたことないです😂

ぶちこ

逆に大きいんじゃないんですか?
M戻してみるとか?
それか、メーカー替えるとか?

はじめてのママリ🔰

うちの子は11キロの頃は、ビッグでちょうどでした!

マミーポコです!
いまは15.6キロあるので、ビッグも限界を迎えつつあります(笑)

うんち、まだ柔らかいですか?
うちはビッグにした頃同じく太ももゆとりある感じでしたが、柔らかめうんちで漏れたことないです!

もちっこ

娘は11キロでマミーポコはM、パンパース、グーンはLです。
息子は16キロで、最近おむつが外れたのですが、マミーポコL履いてました!
なので、マミーポコならMでいけそうですけど、どうでしょう?

もこもこもこな

うちは10.5kgでマミーポコMです!
特にずれたりせずに履けてます👐🏻
なので大きいとかないですかね⁉️

なーな

お尻が出てくるなら、逆に大きいのでは⁇って思いました!
それよりも、オムツの在庫8パックの方がびっくりです😂

みよん

体重11キロでマミーポコのM履かせてます。
漏れたことも、そんな風にズレ出た事もないです。
ゴム部分の跡がついてたこともないです。
マミーポコ大きいです。
確かマミーポコのMサイズは6から12キロと表示してあったように思います。
ですが、うちの16キロの娘も履けますよ。

マツ

2歳半の息子が現在11kgですが、マミーポコMがピッタリです👦

もしかしてLは大きすぎて下がってきてる可能性もありますよ🤔

オムらいす


まとめてのお返事失礼します。

皆さんのお答えを受けて
もう少し
Lサイズを使いたいと
思います。

太ももに跡などはなく、
ウエストと太ももはピッタリなので、
辛抱して使い切りたいと思います。

在庫は、コロナの影響を考えて、相談なく祖母が買ってくれました。

我慢できなかったら、
メルカリや知り合いに
譲りたいと思います。

ありがとうございました。
m(_ _)m