※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

お腹の痛みが気になります。病院で検査済みで、異常なし。同じ経験の方いますか?痛みが続く場合は再度受診予定です。

お腹の画像失礼します💦
18w6d です。
5日くらい前から画像の赤い丸のところが痛みます😭
動くと痛くて、安静にしてれば痛みがおさまります。
出血もありません。
5日前に痛くて病院に行ったら、
子宮頸管3.8㌢、子宮口も閉じてて、
胎盤も綺麗で、赤ちゃんも元気でした。
おりものの量も普通でした。

お腹の張りのキューーっとするような痛みではありません。
チクチクする痛みでもなく、お腹もカチカチにはなってない気がします。
痛さをうまく言い表せなくてすみません😭

どなたか同じ場所の痛みの経験のある方いませんか?😭

病院からは様子見で、続くようであればまた来てくださいと言われたので、週明けても痛かったら行くつもりです😭

コメント

4人の母ちゃん

子宮が大きくなる時に、股関節とか足の付け根が痛くなることありますが、そんな感じとは違いますかね?🤔

骨とゆうか、筋肉が痛いとゆうか?

  • maru

    maru

    あ、なんか筋肉が痛い感じもします😭押したり触っても痛いです😭
    靭帯ですかね😭

    • 4月10日
さと

子宮が大きくなる痛みではないでしょうか?

  • maru

    maru

    だといいんですが😭もし違ったらと思ったら怖くて😭

    • 4月10日