※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
お出かけ

皆さん、外出自粛中だとは思いますが、人のいない公園などは利用してい…

皆さん、外出自粛中だとは思いますが、人のいない公園などは利用していますか?
公園であっても人との接触は避けています。遊具などに触れることもリスクはあると思いますが・・・

コメント

メメ

全然行ってないです😢
遊具から…ってのも怖いのと、行けばやっぱり人もそれなりにいるので😭

プーさん大好き

滑り台しか遊具のない公園ですが、利用しています!
ストライダー乗ったり、シャボン玉したり、ボール遊びもしたりしています

めれんげ

コロナ関係なく普段から全く人がいないんですか?

ママ

行ってないです。誰かとすれ違うことすら嫌です。

3児のママリン

公園は利用してますし
散歩も行きますよー

ぺぺ

人が全然来ない来ても1組の広ーい公園があるので行ってます。
家の中だけだと娘がストレス溜まって泣き叫ぶので😂1年くらいは終息しないと言われてるだけあっていつまで自粛すれば良いものか悩みますね😭

ママリ

行かないようにしてましたが普通に毎日のように家の前の公園に親子で遊んでます
部屋でばかり遊ばせて可哀想だし自粛してるのがバカらしくなります💦
でもこれは考え方の問題で私は使用しないです

m

人が居なくても、ともよさんが言ってる通り遊具に触れてその手で顔触りそこから感染するリスクがあるので、公園じゃなくお散歩がいいと思います。

ののの

公園行ってないです。人がいなくても、自分たちが行く少し前に保菌者が遊んだ後かもしれない。自分が保菌者で誰かを殺すかもしれない。と思うと、外にある全てのものに触るのが怖いです。
お散歩も人とすれ違うのも嫌なのでやめてます笑

週末は旦那がいるので、どこもよらないただのドライブだけしようかな?と思ってます🥺

KR mama

もう遊具が怖くて行ってないです。
大阪です。
散歩で、お花見せたり、途中でジュース買ってあげたりとかくらいです。