※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの期間について相談です。12分間隔の陣痛が続き、前駆陣痛を感じたことがない状況で、夫の夜勤明けまで持ちこたえたいとのことです。

前駆陣痛から本陣痛(又はおしるし)まで、皆さんはどのくらいの期間かかりましたか?

今朝、キュ〜〜〜いてててて…位の陣痛が12分間隔で続きました😣今まではおしるしから本陣痛のパターンばかりで、前駆陣痛を感じた経験が無いです。

12日(日)から夫が連続夜勤です。せめて16日、夫が夜勤明けで帰るまで持ちこたえたいです💦

コメント

エリアのもちもち

私は二人出産しましたが、前駆陣痛がきてから次の日の朝おしるしがあって夜に本陣痛でしたよ。ご主人が帰られる日まで持ちこたえたら良いですね!😅

• おかあさん

おかあさん

ぇぇええ😱😱😱
    ヤバいですヤバいです!!
    1週間持つのか心配です。
    今現在おしるしは無いです!

最悪の最悪、勤務交代してもらいますが夜勤の交代はハードル高いんですよね😣
    健診ではまだ頭ハマってないって言われてるので大丈夫と思いますが、大人しく過ごします…。
    コメントありがとうございます!😄

• 4月10日
  • エリアのもちもち

エリアのもちもち

ドキドキですよね…でも!今はリラックスを心がけて待ちましょう🤗 無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます!頑張ってください!

• 4月10日
  • おかあさん

おかあさん

ドキドキです😳💦
    仕事の関係がなければこの流れで陣痛に繋げたいですが😅

ありがとうございます❣️
    頑張ります!💪💨

• 4月10日