※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレットペーパーで血がついたけど、明日診察なので心配。病院は今日閉まっていて電話も繋がらない。明日まで待つしかない。

さっきトイレに行った時トイレットペーパーで拭いたら少し血がついたのでびっくりしたんですけど大丈夫ですかね😭😭😭😭明日診察なのに急に😭😭😭😭病院は今日午前中で終わってるしきっと電話も繋がらないので明日まで待つしかなくて😭😭😭

コメント

mamachan❤︎

産婦人科なら24時間電話つながりませんかね❓

• ママリ

ママリ

産婦人科ではなくて不妊治療のクリニックで今は見てもらってるんです😰

• 4月10日
  • mamachan❤︎

mamachan❤︎

いちおかけてみたらどうでしょうか?💦
    それか午後の診療がある他のクリニックで診てもらえませんか?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

かけたけどダメでした(´;ω;`)しらべてみます

• 4月10日

mamachan❤︎

私なら不妊治療のところの留守電にも入れて、他にかけて事情話して診てもらえるとこ探します💧

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

いまトイレまた行ってみたけど血はつかなかったです…
    留守電と言うかお問い合わせは診療時間内でお願いしますとなってきれる感じでした!

• 4月10日

mamachan❤︎

安静にするか診てもらうか迷いますね💦
    妊娠中色々と心配だったので私なら受診しますが😅
    明日受診するまで行かないなら今日明日は安静にした方がいいと思いますよ💦

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね!!!ありがとうございます

• 4月10日
ゆん

大丈夫ですか?
安静にし横になってましょう。
けど病院午前中でも入院患者さんやお産があるだろうし
電話繋がらないんですか?

• ママリ

ママリ

産婦人科でまだ見てもらってなくて、安定期まで不妊治療のクリニックなんですよ、なので電話したらもう診療終わってますって留守電でした

• 4月10日
雷注意

少し血がつくぐらいならよくあると思いますよ!
私も8週ぐらいまでダラダラ続きました💦
ナプキンが必要なぐらいしっかり量が出るようなら危険な場合もあると思います😣
なんともありませんように!

• ママリ

ママリ

一応下着の色で分からないからおりものシートつけてますがそこに着くまでじゃなくてトイレットペーパーでふいたときつきました(´;ω;`)

• 4月10日
まい☆

鮮血ですか⁇
病院、電話つながらないですか?

• ママリ

ママリ

鮮血でなかったです、少し濃いめ?のようなのがほんと少しでした!

• 4月10日
  • まい☆

まい☆

茶色っぽい感じですか?
    腹痛などはないですか?
    明日、検診でしたら今日は横になって安静にしてください。
    わたしも7週にピンクのおりものが出て少し出血したことがありました💦

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

腹痛は無いです!そうですね!!!安静にしてます

• 4月10日
ちゅん

私もさっき出血があってびびってます😭

1人目の時も出欠あって、その時初期の出血はよくあるよって言われてしまったので安静にしてました😭
今も不安ですが安静にしてようと思います😭

心配なようでしたら明日でも電話つながれば相談してみてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

明日心拍確認の為診察あるので10時30分に予約入れてるので行ってきます!ちなみに黒っぽい血がほんの少し着いたかんじでした

• 4月10日
ちびまま

わたしも初期の頃に数週間出血がありましたが鮮血や大量出血でなければ焦らなくて大丈夫だと言われました😊
今、クリニックに連絡つかないようでしたら安静にして様子見ですかね💦

• ママリ

ママリ

1度きりでその後気にして何度もトイレに行きましたがつきませんでした!明日病院行くので聞いてきます!

• 4月10日