※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

神戸市で在宅勤務の方、保育園に預けることは可能でしょうか?週の半分程度在宅勤務になる見込みですが、子供がいると仕事が難しいです。

神戸市で在宅勤務の方、保育園にあずけますか?
週の半分くらい在宅勤務になりそうですが、子供がいると仕事にはなならそうです。

コメント

あ

私は休ませています。正直仕事になってませんが保育園側からもし子供がコロナにかかって発症したり死亡しても責任を保育園に負わせないという同意書にサインしないと登園出来なくなって怖くなりました😱保育園がすぐ近くなので先生に道で会った時に聞くと昨日の時点で150人いる園児のうちの3分の2は休んでるって言ってました。もっと減る予定と言ってました。

もともと自宅での仕事をしております。
まず今週から0歳児の次男を自宅保育し、来週からは上2人も自宅保育となります。
仕事など、できるわけがありません😭💦💦💦
仕事を止めて欲しいです😭

はじめてのママリ

14日から保育園の受け入れが医療従事者など(詳細は分かりませんが)限定されるとニュースでやってました。

かーくんまま

今日保育園から来週14日から
両親ともに医療従事者や消防士、警察の方
しか預けれないと言われました😭
それ以外は絶対預かれないと言われました😥

はじめてのママリ🔰

保育園からお知らせきました。
特別保育への移行のお知らせが神戸市役所のホームページに掲載させました。
月曜に上司と対応相談します。。。