※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

2〜3歳のお子さんをお持ちの方、夜の就寝時間について相談です。お昼寝があると夜遅くなるが、お昼寝なしでは体力が持たない状況です。皆さんは何時頃に寝ていますか?

2〜3歳くらいで、まだお昼寝をするお子さんをお持ちの方、夜は何時ごろ寝ますか?
最近どんどん寝る時間が遅くなっていて、21時前から寝かしつけても22時頃になります…
でもお昼寝なしだと、夜まで体力が持ちません😭昼寝は1時間くらいです。
皆さま何時くらい寝てるんだろう…

コメント

ウッディ

21時に寝るときもあれば21時半ごろに寝るときもあります😂

  • はち

    はち

    21時に寝れるのすごい…😭

    • 4月10日
deleted user

うちの子は20時~20時30分に寝ます🙂
朝が早く、いつも6時くらいに起きるのですが、お昼寝は2時間程度、昼間は外で遊ばせて疲れさせていますね😁
ただ、今はコロナで散歩も短時間になってきましたが😢

  • はち

    はち

    午前も午後も外へ行って1時間〜2時間くらいは遊んでるのですが😭コロナも怖いですよね😭

    • 4月10日
ひろ

だいたい21時半くらいです😂
なので大人も一緒に寝起きしてます😂
お昼寝は2時間半くらい寝ます😅

  • はち

    はち

    お昼寝たっぷりですね!それでも21時半に寝てくれるんですね😭

    • 4月10日
かんかん

21時には寝ます😊
休みの日はお昼寝しないことが多くて、それでもちょっと早いくらいです😂

  • はち

    はち

    お昼寝せずに21時!体力がすごいですね!元気だ…!!

    • 4月10日
4兄妹♥4A

末っ子も21時までには寝てます!

  • はち

    はち

    21時までに布団に行くことが日々の目標です😭

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

7時起床、13時頃から2時間ほどお昼寝、20時就寝です!
最近はお外で遊べないので、体力ありあまってる感じもするんですが💦
遅くても20時半には寝つきます🐰