※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子くんが昼の離乳食を食べず、ミルクも嫌がる。1歳になるけど大丈夫かな?元気そうです。ありがとございます。

息子くん、昼の離乳食食べなくてミルクも嫌々で、それでもミルクはわりと飲んでくれたけど、
ミルクがお昼ゴハンって…
もうすぐ1歳なのに大丈夫かな?😭😭😭💦
ちなみにフォロミでもありません😭

本人は特に元気そうです
こんな日もありますよね😭😭😭💦

コメント

いつかきっと食べるようになるので大丈夫ですよ!✨
長男も食べなくてほぼ母乳でしたし、次男も11ヶ月ですがご飯全く食べない(長男より酷い(笑))ので母乳のみです(笑)
長男は1歳4ヶ月で断乳してますが、その後も食べないのでフォロミではなくミルク飲ませてましたよ!(笑)
今は周りに比べると全然ですがかなり食べるようにはなりました!

はじめてのママリ🔰

まさしくうちも今日そんな感じでした~😭
気分によるのか食べてくれないときがあります。手づかみ食べの食材大体捨てられたし😢今日は結構頑張って作ったから悲しかったです😅
早めに切り上げてミルク飲ませちゃいました。いつになったら食べるのかな~😵
周りがよく食べる子がいると焦りますよね😥

たか

つわりでしんどいとき、食事の支度が出来なくてミルクだけの時もありました😭申し訳なかったですが、今現在、なんら問題ありません!食にそこまで執着もなかったので、喜んで飲んでました笑