※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でみ🔰
子育て・グッズ

マタニティハーフトップの上に何を着ればいいですか?暑くならない方法を知りたいです。

マタニティハーフトップの上って、何を着たら良いのでしょうか?💦
写真のようなマタニティハーフトップを母からプレゼントされました。
自分では授乳用のブラキャミを用意していたのですが、それと重ねると暑すぎますよね…。
このようなタイプを使っている(使っていた)方、この上に何を着ていたか教えてください🙏

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

普通に服着てます( ´﹀` )
今は、まだヒートテック着てますが、
もう少し暑くなったら、
ロンTとか半袖Tシャツとか…
普通のブラと同じ感覚です。

初めてのママリ🔰

授乳用のキャミソールありますよ💡

ゆう

普通の下着と同じと考えています😃
上にキャミ着て、ロンTやTシャツなどです。

Tシャツのみ等だと、授乳でまくった時に、お腹が出てしまうので、私はキャミも着てました。

ブラキャミならカップ付きだと思うので、この上からは着れませんね。
毎日着るものなので、写真のハーフトップとブラキャミとローテーションで使えば良いと思います♪

り

ギリギリまでユニクロのエアリズムのキャミソールでいけました😊サイズは上げましたが💦
アカホンとかに授乳用のクロスタイプのカップなしキャミソールもうっていましたよ☺️
1000円くらいで買えたと思います👌