※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo854
ファッション・コスメ

皆さん赤ちゃん産まれてからアクセサリー類つけてますか?いつも旦那さん…

皆さん赤ちゃん産まれてからアクセサリー類つけてますか?いつも旦那さんに貰ったネックレス付けているのですが赤ちゃん産まれたら危ないから付けられないなと思い他に付けられるアクセサリーはなんだろうと疑問に思いました!

コメント

あかちゃん

もうすぐ2か月の子供がいますが、ピアスもネックレスもつけてます(*^^*)
よくネックレスは掴まれますが(;・∀・)
今後危ないなと思ったら外す予定です(^o^)

• momomo854

momomo854

そのぐらいの赤ちゃんならまだ引っ張られないですしね!姪っ子7ヶ月でよくネックレス引っ張っられます( ;∀;)

• 6月3日
3kidsma-ma

ネックレスは赤ちゃんにひっぱられるし、ピアスは揺れるタイプはつけませんでした!

耳、腕、首につけれない分頭を飾りました

• momomo854

momomo854

ヘアアレンジとかですかね?苦手だから今のうちに練習しておこうかな( ;∀;)

• 6月3日
怪獣息子二児のママ

手首は辞めた方が良いけど
ネックレスは旦那から貰ったのを付けてますよ(^^)
何年も笑
チェーン切れて新しくしたりはしてますが(^_^;)

まっつん

結婚指輪ぐらいですかね。
ネックレスは見事に引きちぎられました。

3kidsma-ma

キラキラなワンポイントになるような細〜いカチューシャとかつけてみたりですね〜

おしず…

ネックレスをしたいけど
引っ張られて切らたらこわいのでつけてません💦
肩こりがひどいのでマグネループをしてますが
抱っこからおろすとき掴んで離してくれません(笑)

ポケちょる

ネックレスもピアスも指輪も普通に付けてます‼︎

あーか

旦那にクリスマスにもらったネックレスをずーっと外さず付けてます!
たまに掴むこともあるけど、優しく手を離してあげれば大丈夫です(*^ー^)ノ
大切なものだし、外すの嫌なのでこのままつけるつもりです!

うちは娘がおてんばなためネックレス、ピアス、ブレスレット、メガネ、カチューシャ、ヘアーアクセ等は全部ひっぱったりするため全くつけれないです

私は髪がミディアムなため娘に髪も引っ張られるし娘に髪がかかるため後ろで束ねてるのですが最近その束ねてる髪ゴムも抱っこのさいに引っ張って取られるのでどうしようかなとなっている所です(´・ω・`)

今のところは結婚指輪と軟骨だけピアスしています(^^)
旦那にもらった腕時計もしたいですが、付けていません💦
最近髪を引っ張られるのでアクセサリーは今後様子みてかなと思ってます(^_^;)

らぷんつぇる

結婚指輪だけになりました(;_;)
結婚してからもらったネックレス、悪気はないんだけど息子に引っ張られて外れて修理にだしました。で、そのことがきっかけでもしかしてわたし、妊娠して金属アレルギーみたいなのなってる?って思いまして…
首の後ろから後頭部というか襟足のところがかゆくて肌も荒れてました。ネックレスの修理でなかった間痒くなくて、またつけてたらかゆくて…
いまはずしてます。
ブレスレットはすごく気に入ってたのに子供と公園に行くようになってからどこかで落としたらしく、なくしたことに気づいたときゾッとしました。
ピアスはなくさないように、お出掛けのときだけつけてます!
今後はすべてのアクセサリーがお出掛けのときだけになりそうです(笑)