※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

結婚式から帰ってきてから苦しい症状が続き、産婦人科に相談したが先生は手が離せず、赤ちゃんの安全が心配です。

何度もすいません(´・_・`)

きのう結婚式に呼ばれていて
帰り着いたのが夜中2時で
すぐ寝たんですけど1時間ぐらいして
すごくお腹いたくなり、トイレにいき
吐いたり下痢したりしました(´・_・`)
1時間ぐらいはトイレにこもっていて
痛みに耐えてました
むりやり布団はいろうとおもい
立ったのですがきつくて廊下に
寝転びながらまた痛みに耐えてました
その繰り返しをしながら5時前には
すこしおさまったので寝たのですが
起きてからもすこしお腹いたくて
下痢が続いています(´・_・`)

産婦人科に電話したところ
先生がいま手が離せないので
わからない。
またこちらからかけなおしますといわれ
2時間たちました(´・_・`)

赤ちゃんが大丈夫か心配です。

コメント

おうちゃん

大丈夫ですか?安静にして、連絡待ってみてくださいね(>_<)

にも⍤⃝

大丈夫ですか?
生物とか食べられましたか?
食中毒でなければいいのですが…

もう一度お電話されてみてもいいかもしれませんよ。

ラクベジ⚑⚐

生物食べました?
大丈夫ですか?(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

下痢して嘔吐なら
しっかり水分補給して、
悪いもの全部出したほうがいいですよ!

♡Soramama♡

大丈夫ですか!?
心配でたまらないですよね。
病院が2時間も放置なんてありえないです!!(╬⊙д⊙)
病院、自力で行くのは厳しいですか?タクシーとか使えそうなら、電話待たずにすぐに病院に行かれた方がいいと思います。
赤ちゃんに何か起きてからでは後悔してもしきれないと思います。
赤ちゃんに何もなく、元気だと診断されればママさん自身が安心されると思いますし

さぁまま

食べたものが良くなかったとか、ストレスとか、急性胃腸炎とかかもわからないですね(;´д`)

脱水が心配なので、ポカリとか電解質を含む水分を少しずつでいいので飲んでおいた方が良さそうですね(>_<)

体を冷やさないようにして連絡を待ちましょう(>_<)
出血やお腹のはりが悪化するようであれば早めに病院に行きたいですね(;o;)

お大事になさってください(>_<)