※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

家事や育児で疲れている中、コロナ疲れも感じている女性がいます。外出を控えているが、娘のイタズラで毎日大変だと感じています。終息が見えず、気持ちが滅入っています。

毎日お仕事に家事に育児お疲れ様です。
皆さんコロナ疲れしてますか??
うちはスーパー以外の外出は控えてますが、家にいたらイタズラする娘に怒ってばかりでほんと毎日毎日しんどいです。
いつかは終息するとは思いますが先が見えない終わりにかなり気が滅入っています、、、

コメント

ママリ

妊娠中ということもあり
公園かスーパーしか行ってません😗
私の息子も最近1人遊びより
イタズラばっかしてます😕
あまり怒らないようにはしてるけどつい怒っちゃいますね😅
本当終息してほしいですね。
色んなところ連れていきたいなーと思ってるけど怖いですからね😵
家で美味しいものでも食べて
まったりしましょ!笑

  • 新ママ

    新ママ

    そうなんです😭
    ほんとストレスしかないです💦💦
    早く普通の日常に戻ってほしいです。
    今は買わなくてもネットショップ見たりして気を紛らわせてます😉
    あとはお菓子ですね(笑)

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    ストレスためないように
    天気いい日は散歩とか出ちゃいます❗
    私もあまり外にでないせいか
    お菓子結構食べちゃいます( 。゚Д゚。)笑
    ネットショップもいいですね!
    子ども服とか私も見てます✨

    • 4月10日
  • 新ママ

    新ママ

    コロナにはならなくても家に籠もってると違う病気になりそうです😭

    私も散歩ぐらいいいかな、、、と思う時もあるのですが一瞬の気の緩みが取り返しのつかないことになるような気がして結局引きこもってます💦💦
    特にうちは宣言が出た地域なので怖くて💦💦

    食べることしか家で出来るストレス発散法がなくて(笑)
    体重計に乗るの怖いです(笑)

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    緊急事態宣言の地域だと
    ちょっと神経質になってしまいますね( ´⊇`)
    外に出るとしたらベランダに出て日向ぼっこするとか…
    人を避けて散歩するとか
    ですかね…
    東京今日も増えてましたし
    怖いですね😰
    子どもには絵本たくさん
    読ませてます。

    • 4月10日