※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッター
家族・旦那

旦那から求められるのがすごく憂鬱です。寝たふりとか色々理由をみつけ…

旦那から求められるのがすごく憂鬱です。寝たふりとか色々理由をみつけたり…
二人目を考えてるのですがまだ生理がきてないし妊娠しない可能性のが高いのでできることならエッチをしたくないのが本音です。
みなさん出産してからも変わらず仲良くできてますか?

コメント

ビッター

産後一年四ヶ月たって生理が来ず、母乳をやめて4ヶ月たつのですが未だにまだ生理きてなくて…きっと排卵もしてないのでそろそろ病院に行こうかと。
ムダに仲良くしたくないので、さっさと二人目を作って一生終わりにしたいです(苦笑)

2ヶ月で生理来ちゃって
仲良しも再開しましたよ★
今は月1.2回してます!
周りのママ友は期間あけると
セックスレスになると言ってます( ; ; )
仲良ししなくても
スキンシップは大切だと思いますよ★

ちはる0208

本当にしたくないです…。触られるのも嫌ですね💦性的なことに拒否感が出産してからありますね。
でも2人目は欲しい…。ジレンマですね💦

• ビッター

ビッター

全く同じだーーーー仲間がいたーーー(*>∀<*)
    なんで出産するとこんなにも変わってしまったんだろう…自分…

• 6月3日
  • ちはる0208

ちはる0208

ホルモンのせいらしいですねー笑
    旦那のことは嫌いじゃないんですけどね💦
    1発で授かりたいから無駄打ちしたくないですよね笑

• 6月3日
  • ビッター

ビッター

そーなんです~嫌いじゃないんですけどね~無駄うちしたくない!!

• 6月3日
わわん

わかります!産後7ヵ月ですが、まったく性欲無いしその時間あれば睡眠時間にしたいです(><)旦那は好きですが、そんな気持ちになりません。
まだ、妊娠中のパンツが楽チンで履いてますが、旦那に小さいパンツになったらしようと言われたので、ずっと履いときます。笑

• ビッター

ビッター

睡眠ですよね(。-ω-)zzz
    もうゆっくりひとりで8時間寝てみたいです( ̄q ̄)
    小さいパンツはもう卒業ですね(笑)

• 6月3日
  • わわん

わわん

寝てみたいです!横で赤ちゃん起きてもイビキかいて寝れる旦那が羨ましい 笑

本当に、ちいさなパンツ卒業です笑 同じパンツ買い溜めしときましょうかね 笑

• 6月3日
  • ビッター

ビッター

あんなに泣いてるのに目が覚めないのが不思議でしょーがない‼

妊婦じゃないのにマタニティコーナーいってパンツを買い占めちゃいましょ(笑)( *´艸`)

• 6月3日
あんこ

うちもしてないです。。
ずっとプラトニックがいいです(。-_-。)

みそちゃん

2人目が欲しかったので産後1ヵ月半で再開しましたよ~!
あまり断っているとセックスレスになると聞いたので気乗りしないときでもしてました(´×ω×`)