※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
子育て・グッズ

今日はミルクと離乳食が少ないけど元気。食欲がない日もあるかな。お昼ご飯は食べてくれるか心配。

今日は今のところミルク80ml、離乳食50gしか受け付けてくれません💦
熱もなく元気です。
飲まない食べない日ってあるんでしょうか。

お昼ご飯は食べてくれるかな…今から憂鬱です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは離乳食中期に入りますけど、お気持ちお察しします!

初期は食べてくれる事に対して嬉しい楽しいだったのに、最近は食事の時に集中力がなく、嫌いなものは口を開けてくれず、ブーブーと口の中の物を飛ばし、遊び食べが始まってきたのか中々お皿が空にならず、、、離乳食憂鬱になってきたかも、、、と思い始めてきたところです笑

けど、とある人が言ってましたけど私達大人も食べたくない日やお腹が空かない日ありますよね!
なので子供も気分の乗らない日があってもおかしくないのかなって思いました^_^

まぁ食べない日があっても成長しますよ笑

そうやって私達も大きくなったんだと思います!

• ななし

ななし

本当にそうなんです!
    全然集中力がなくて…仰け反ったり立ったりスプーンで遊んだり。大人しく食べていた頃が懐かしい😭笑

確かにそうですね!
    今日は気分が乗らなかっただけかもしれません…。

今しか見てないので焦ってしまいますが、長い目で見ればたいしたことないですよね💦
    ありがとうございました😊*⁎

• 4月10日