※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

やっちゃったー!長くなります。昨日の話ですが、たまには早く家事を終わ…

やっちゃったー!

長くなります。
昨日の話ですが、
たまには早く家事を終わらせたくて
夕飯はお弁当にして帰宅してすぐに洗濯物を
回して、ご飯食べ終わる頃に洗濯物も終わり
お風呂溜めてる間に洗濯物を干す流れだった
のですが、洗濯機をあけると服に白いゼリー
みたいなのがビッシリついていて
私→…?なにこれー!?
旦那→どーした!?
と私の声にびっくりして旦那もとんできて
2人とも正体がわからず実家に電話
したら
私→まま!洗濯物にこんなのついてる!!
母→あーおむつ洗濯したんやろ私もやったことある。

とゆうことで正体はわかったものの
その後処理に服についたゼリーをシャワーで
洗い流してその作業に1時間かかり結局
家事が終わったのがいつもより時間が
かかりバタバタな1日でした😅

おむつを洗濯するとゼリー状のものになる
と言うことを知りました😅

みなさまも気をつけてください😊‼️


コメント