産後2ヶ月半くらいなんですが昨夜出血がありました。赤黒い感じです😢原…
産後2ヶ月半くらいなんですが
昨夜出血がありました。赤黒い感じです😢
原因はなんでしょうか😢??
- N.☆(6歳, 8歳)
りぃ(23)
生理開始でもおかしくないかな🤔と
1人目完母でしたが産後1ヶ月で始まりました
しばらくは生理不順でしたが🤔
産後2ヶ月半くらいなんですが
昨夜出血がありました。赤黒い感じです😢
原因はなんでしょうか😢??
りぃ(23)
生理開始でもおかしくないかな🤔と
1人目完母でしたが産後1ヶ月で始まりました
しばらくは生理不順でしたが🤔
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント