※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ファッション・コスメ

岡山市中区あたりでおすすめの皮膚科を教えてください🙇‍♀️よろしくお願…

岡山市中区あたりでおすすめの皮膚科を教えてください🙇‍♀️

こんにちは。よろしくお願いします!
産後わたしの肌荒れと乾燥がひどく困ってます😭
いつも使っていたスキンケアではピリピリしたり痒かったりして今はイハダとミノン(ピンク色のやつ)のトライアルセットを使っています。が、ニキビはできるし赤みがすごいしで、もうどうしたらいいかわかりません💦
睡眠や食生活の影響もあるとは思いますが、一度皮膚科に見ていただきたくて質問しました。
よろしくお願いします🥺

コメント

あんみつ

中区ではないんですが…
このはな皮膚科オススメです!
ただめちゃくちゃ混むので朝1番で行くことをオススメします!

• ちひろ

ちひろ

返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️このはな皮膚科…名前は聞いたことあります!
    調べてみますね☺️
    ありがとうございます!

• 4月10日
ゆちゃんまま

西川原皮膚科おすすめです🤗

• ちひろ

ちひろ

こちらも名前は聞いたことあります!調べてみますね☺️ありがとうございます!

• 4月11日
にんじん69

中区平井の沖皮膚科にお世話になっています。
市販薬も処方されますが、基本的にその人に合った薬をその場で調合してくれます。古いし、近代的では無いので合う合わないがあると思いますが、個人的には試してみる価値はあると思います。

• ちひろ

ちひろ

おはようございます😃
    コメントありがとうございます!沖皮膚科は息子のオムツかぶれで何度かお世話になってます!ちょっと古いし美容面は詳しいのかな?とか思ってたんですけど確かに、息子のオムツかぶれでもらった薬もすぐ効くし先生も優しいし、1度相談してみようと思います😊

• 4月12日