※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お仕事

在宅ワークについて教えてください。仕事内容や探し方について参考にさせてください。

同じ月齢くらいのお子さんいる方で在宅ワークさるてる方がいれば教えてください!


どんな在宅ワークしてますか?
(例)クラウドワークス 企業の在宅ワーク

在宅ワークはどんなお仕事してますか?
(例)出品 モニター 


探してますが、こんなご時世だからか競争率が高くなかなか見つからないので、探す視野(種類)を広げてなんとか見つけたいと思うので、参考にさせてください✨

コメント

deleted user

子どもが1歳くらいの時からのんびりと在宅ワークやってます☺️

クラウドワークスで見つけました😊
今はSNS投稿と文章作成をしています🤗

  • ひつじ

    ひつじ


    一つ、案件見つけたんですが、クラウドワークスって最初始めるとき、不安とかなかったですか?

    本当に収入入るのかな…とか😓

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安でした😭💦
    でも物は試しでやってみました😂

    • 4月11日
  • ひつじ

    ひつじ


    何のトラブルもなく、順調にできてますか✨❔

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところトラブルになったことはないです🤗❤️

    • 4月11日
  • ひつじ

    ひつじ


    その言葉を聞いて安心しました😄
    やりたかった仕事ではないですが、もう選んでてもないので、単純作業の在宅ワークをトライしてみることにしました😂
    クラウドワークスではないですが、ビズシークってネットでの在宅ワークですが、頑張ってみます😄

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょうね🤗❤️

    • 4月11日