※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
その他の疑問

くるまの一年点検があります。皆さんなら車屋に行きますか?旦那が県外へ…

くるまの一年点検があります。皆さんなら車屋に行きますか?
旦那が県外へ転職の面接がてら点検しに行くと言うのですが言われた時はオッケー出し…よく考えると自粛してるんだから後でも良くない?今すぐ必要?と思えてきて…。

くるまの一年点検は必ずすぐやらなきゃいけないのですか?
2、3ヶ月すぎてはダメなのでしょうか…

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

1年点検は、やらなきゃ捕まるとかではないそうですよ😃

フロントガラスの左上に丸いシール貼ってありますよね?あの裏面(車の中から見える方)に、色々説明書いてました😊

期日過ぎてもシール貼ってるとダメだとか...🤔

一度読んでみてください🙆‍♀️

  • (´^p^`)

    (´^p^`)

    そおなのですね😳!仕事に行ってしまったのでシールの確認が出来ないのですが主人に聞いてみます😊ありがとうございます😚

    • 4月10日
🥂🐰🌙

必ずやる必要は無いので(推奨はしてるけどやらない事で罰金がある訳では無い)今すぐじゃなくてもいいですが、2,3ヶ月後にコロナが落ち着いてるのかは分からないって感じですかね…💦

  • (´^p^`)

    (´^p^`)

    そおなんですよね…落ち着いてるのかどおかと言われたらわからないですよね💦
    東京都在住なのですが、もしかしたら保菌者かもしれないし…と思ったら今じゃなくてもと思ってしまいます💦

    • 4月10日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    特に不具合がないなら最悪車検までやらなくてもいいですよ🙌
    前の車は点検は車検のみだったので🤣

    • 4月10日
  • (´^p^`)

    (´^p^`)

    お返事遅くなりすみません(--;)
    結局、行かないことになりました(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月12日