※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんさん
妊娠・出産

妊娠6週目で、食欲がなくて少し怠い痛みがある。心拍確認まで2週間あり、流産心配。この症状は普通ですか?

妊娠6週目くらいだと思います。3日前に病院で袋の確認はされました。
食欲はほとんど無く、とりあえずお茶漬けを食べたりという感じです。
先程、お腹が張った感じがしたので少し寝たら治まり、今度は空腹がありました。ごはんを食べましたが生理痛のような少し怠い痛みが戻ってきました。
こんなことってあるんでしょうか?
心拍確認の病院まであと2週間あります。
それまでに流産していたらと思うと心配です…m(__)m

コメント

つっちゃん✨

こんにちは(^^)
妊娠おめでとうございます♪
初期は何かと不安で不安で仕方がありませんが、どうしようなど考えていたら余計にストレスになるので、楽しい事を考えながら過ごしましょう(^^)
身体を冷やさずゆっくり過ごして次の検診には心拍確認が出来ると思うので、不安だと思われますが大丈夫ですよ♪
一緒に頑張りましょう!

• のんさん

のんさん

こんにちは!
    ありがとうございます(*^O^*)
    不安だけど10ヶ月後の事を考えて楽~に生活したいと思います!
    また不安があれば投稿させていただきますm(__)m

• 6月3日
⭐️あいぼん⭐️

妊娠おめでとうございます!♪( ´▽`)
私も妊娠したての頃はそのような生理痛みたいな痛みがあり、とても不安になりましたが、たまごクラブに、子宮が大きくなりつつあるからそうゆう痛みがあるって書いてあるのを読んで安心したのを覚えています。
まだまだ発覚したばかりでつわりもあるし、毎日赤ちゃんの生存確認して欲しいぐらいに不安になりますよね( ;´Д`)
でもママと赤ちゃんはやっぱり繋がっています!
ママが信じて楽しく過ごしていれば大丈夫ですよ⭐️
でも無理はしないように、今は食べれる物を食べて栄養つけて下さいね!

• のんさん

のんさん

ありがとうございます(*^O^*)
    不安ですよね(´・ω・`)
    楽しみの半面不安が…(´д`|||)
    さっぱりしたアイスが美味しいんです最近(笑)

• 6月3日