※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

4月から保育園入れました!コロナの方が沢山いる地域ですが、保育士さん…

4月から保育園入れました!
コロナの方が沢山いる地域ですが、保育士さんはそんな不安も子供達には見せず、いつも明るく・優しくして下さってます!!
休めない母の救世主と言いますか、本当に有難い存在です(;o;)

私立の1クラス20人もいない小さな園ですが、保育士さんへの感謝の気持ちとして購入した手土産持って行ったら受け取ってもらえますかね?
まだ数日しか預けてないのに驚かれますか?
購入はネットでしようと思ってはいます。

コメント

れよ

私も休めない職種なので本当にありがたく思っています。
娘のところは、お礼とか旅行のお土産とか受け取れませんとはっきり言われています。
なかなか確認はしづらいと思いますが、そういうところもありますよ☺︎

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!受け取ってもらえないと知ってれば買わずにすみますし、園の方針を聞いてみようと思います^_^

    • 4月10日