※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり子
子育て・グッズ

イヤイヤ期真っ只中の3歳前後とねんね期の乳児2人を自宅でみてる方、…

イヤイヤ期真っ只中の3歳前後とねんね期の乳児
2人を自宅でみてる方、1日をどのように過ごしているか教えて下さい💦💦

コロナで上の子の保育園登園を自粛します。
公園もお買い物も行けないとなると、テレビばかりに頼ってしまいそうで💦💦
1日のスケジュールでもいですし、こんなことして遊んでる…とか、2人育児のアドバイスお願いします‼️

コメント

tea.a

朝はNHKですね😂
そのあとはおもちゃで遊んだり本読んだり。
きっとちょこちょこおもちゃが足されていくのかな-って思ってます😅
つい先日ブロックラボと、室内用の砂遊び買いました。

あとは水でお絵かき出来るやつやったり、今日はベランダでシャボン玉しました-⤴️