※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
お出かけ

ついに伊勢崎市でコロナ感染者が出ましたね💦本当に怖い…。とにかく、子…

ついに伊勢崎市でコロナ感染者が出ましたね💦
本当に怖い…。
とにかく、子供たちはどこへも連れて行かない、近くの義実家にも連れて行かない、家の中か庭で遊ぶ、買い物は私か夫が1人で素早く済ませる。
すごいドキドキしてきた。
質問ではなくてすみません💧

コメント

ママ

すっごくわかります😭
近くで出たので本当に怖くなりました😭💦
息子はスーパーにもどこにも連れて行かない事にします😭

• 華

ですよね💦
    伊勢崎もいるんだろうなとは思ってましたが、まさかこんなに近くで驚きました。
    感染者が出たって聞いて、本当に怖いとかなんとか言ってるってことは、今まで危機感が足りなかったなと反省です…。
    気を付けましょ。

• 4月9日
  • 華

コメントありがとうございます✨
    あとからですみません💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

もう、誰が感染するか、してるかなんてわからない状況ですね。一応医療従事者ですが、実際の罹患者は発表数の3倍と考えた方がいいらしいと聞いています…😢群馬は30ちょいになったから、100近くいるみたいです。疲れちゃいますね…🙇‍♀️💦

• 華

そうですよね。
    自分がすでに保菌してる可能性もありますもんね💦
    実際は3倍…発表しないのはやはり誤魔化してるってことなんですかね😨
    医療従事者の方なんですね。今すごく頑張って頂いて…ありがとうございます!!そしてお疲れさまです。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が保菌してると思って本当に外出は最低限にしたいですよね…💦
    検査してない人や無症状の方がまだまだ潜んでいる。と言われているみたいです。。

小さいお子さんを抱えるママさんたちもコロナ疲れがあると思います…日々お疲れ様です。🤦‍♀️
    お互いにできることをして群馬の拡大防止に努めましょう。😢

• 4月9日
  • 華

前橋、高崎、太田と周りでどんどん出てるのに伊勢崎でいないわけないですもんね💧
    検査だってちょっとやそっとじゃしてくれないみたいですし、まだまだいますよね。
    本当に本当に最低限の外出にしたいと思います💦
    はじめてのママリ🔰さんは妊婦さんのようで、普通以上に心も体も疲れちゃいますよね😭
    あまり無理なさらないで下さいね💦

お互い気を付けましょ!!

• 4月10日
まっこ

以前、伊勢崎市に住んでて今も知り合いが何人か住んでるので心配です…💦

何か、医療現場の方の叫びみたいのがネットに流れてきて…
恐らくみんなが思ってる以上に事態は深刻で、もういつ医療崩壊が起こってもおかしくないそうです。最悪、助けられる命を選択しなければならない医療になってくるかもしれないとか。
『だからお願いです。不要不急の外出はしないでください』と書かれてました💧

• 華

以前住んでたんですね💡
    医療崩壊になるかもとはTVでもやってますが、本当にいつなってもおかしくないところまできてるんですね💦
    命の選択…やらざるを得ない状況になる可能性まで💧医療従事者だってそんなことしたくないですよね。
    不要不急の外出しません!!

• 4月10日
困ったクマ

老人ホームみたいですね。連取町の😫もうすでに10人発熱してるらしいですから一気に増えると思いますね😵国は何をしてるんですかね😫7都道府県に緊急事態宣言出すんではなくもう感染者少なくても全県に出す方が良いと思いますね。知事はたまったもんじゃないですよね💦

• 華

クラスターが起きますよね💦
    というか既に起きてますよねきっと。その10人の他にも無症状の人とかもいるでしょうし。
    7都道府県以外にも、愛知や京都も緊急事態宣言の追加発出とか独自で宣言出したりし始めましたし、全国出した方が良さそうですよね。
    けど経済が経済が…でなかなか出さないのもあるでしょうけど。

• 4月10日
さ

伊勢崎出ましたね💦しかも老人ホームですでに発熱を訴える人が10人程度…怖いですね😭
うちはお隣の市在住で、群馬第一号が出た時本当に怖かったです💦
が、近くに住んでる義両親が遊びに来いとうるさいのと、出掛けだかりな旦那と…危機感のない旦那親子に呆れる毎日です…すみません、脱線しました🙏

• 華

お隣さんなんですね💡
    私も第一号聞いた時は驚きましたが、こんなに近くだと尚更怖いですね💦
    もう誰がかかってるかわからないですから、義両親の所には行かない方が良いですよね。うちもしばらく絶対行きません!
    うちの夫も休日は家族で外に出たい人ですが、さすがに昨日は「買い物は1人で行くようにしよう、子供たちは絶対連れてかないようにしよう」とか言ってて、そんな夫にある意味安心しました😅

• 4月10日
  • さ

市内で出るとリアルさが増しますよね💧
    ほんとですよね、うつすのもうつされるのも嫌なので不要不急の外出は控えたいですよね💦どうも義両親も夫も他人事というか危機感が足りないようで😅家族なら大丈夫なんて絶対あり得ないんですけどね🤷‍♀️
    旦那様、いざという時に常識的な考えができる方で羨ましいです👏
    老人ホームは今後も陽性者増えそうですが、お互い気をつけつつ自粛期間を乗り越えましょう✨

• 4月10日