※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

別居中の夫から毎日電話がかかってくるんですが話しててもなんっっにも…

別居中の夫から毎日電話がかかってくるんですが
話しててもなんっっにも面白くなくて
だんだんイライラしてくるんですよね

なんで好きになったんだっけ😂??

コメント

電話じゃないけど毎日夜に近況報告とやらさせられていて
だんだんきもち悪いと思ってきた身です😂

• mama

mama

わかりますー!!笑
    昔は仕事終わりにお互い近況報告?をするのが楽しかったりしたのに
    今は鬱陶しくてしかたないです😂

• 4月9日

離婚を決意してから出なくなりましたが、向こうも弁護士つけるまでは毎日かかってきました。(3ヶ月以上)
ピタッと止んだのであ、弁護士つけたなってわかりました😅
調停中ですがたまにかかってきます。
本当に哀れです。

• mama

mama

別居中なのにどういうつもりで電話してくるんですかね?
    うちの夫は離婚を免れたくて必死なんだと思いますが。。
    電話に出ない勇気も必要ですよね...!相手が鬱で自殺未遂とかする人なのでなかなか邪険にできなくて😭

• 4月9日

退会ユーザー

まあ、それは脅しじゃなくて本気なら難しいですね💦💦もちろん、離婚したくなくてまだ好きだから連絡してくるんだと思いますよ。
    胸が痛いです。
    やり直すことは絶対にないなら電話に出ないことも相手を諦めさせるために必要なことだと弁護士が言っていました。
    出てしまうと相手が諦めきれずに余計に長引くし、傷つけてしまうらしいです。

• 4月10日