※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2ヶ月前に、一人暮らしの叔母が亡くなりました。叔母は、私にとって母親…

2ヶ月前に、一人暮らしの叔母が亡くなりました。
叔母は、私にとって母親の様な存在の人でした。

叔母はあまり自分の事を話したがらない人でした。

叔母が亡くなってから、3年ほど近所の英会話教室に通っていた事を知りました。
亡くなる直前まで、通っていたみたいです。

英会話教室のインスタには楽しそうに笑っている叔母の姿がありました。

私は英会話には興味がありません。
けど、その教室で、叔母がどんな事を学んでいたのか、
闘病中な中、どの様な気持ちでそこに通っていたのか、
とても知りたいです。

そこでコロナが落ち着いた頃、その英会話教室に体験入学に行きたいのですが、その様な理由で参加するのは失礼でしょうか?
遠方なので長く通う事はできません。

もし体験に来た理由を聞かれたら、ありのままを話しても良いと思いますか?


コメント

まー

とても素敵な理由だと思いました。
私はありのままを話されても良いと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖かいご回答ありがとうございました。
    その様に言っていただけるととても安心します。
    行く事も悩んでいましたが勇気出ました✨
    ありがとうございました✨

    • 4月10日