※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Μιχαήλα
家族・旦那

旦那のことについてです。旦那は派遣切れで去年の8月から今に至って無…

旦那のことについてです。
旦那は派遣切れで去年の8月から今に至って無職です。私は去年の8月から産後初めての社会復帰をして正社員として働いています。旦那の失業保険は2月で終わってしまうどころか旦那は失業中に本人にとって意味のないパソコンの職業訓練学校に3ヶ月通っていました。職業訓練学校に通って終了した場合、必ず就職をしなきゃいけない決まりがあります。そのまま再就職をしないと国から職業訓練学校に連絡がくるそうです。旦那にはその時職業訓練学校の仕組みを教えてあげたにもかかわらず、お金目当てで通っていたことが許せないです。いくらなんでも失業保険が半年支給されるからといってだらだらと失業保険をもらい再就職について行動に移すこともありませんでした。年齢も50代後半だったので失業保険が半年でました。こんな働きが悪い旦那に流石にイラッときてます。

コメント

ぺぺももむむ

そんな旦那いらないです。ATMにもならない

• Μιχαήλα

Μιχαήλα

2年前まで都内在住でしたが、旦那が意味のない実家もない田舎に帰ると言い出してそのままついてきた私も失敗だったのかなと思い始めています。

• 4月9日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

実家もない田舎にって負担しかないですよね😑
    旦那さんはもともと派遣でしか働いたことないんですか??

• 4月9日

えー、、その年でですか?🥶
正社員になってから結婚するべきでしたね…💦

• Μιχαήλα

Μιχαήλα

正社員のときに結婚しました。

• 4月9日

退会ユーザー

あっ!上の段しか頭に入ってなかったです💦
    失礼しました〜

• 4月9日
🦄✡️🌈