※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

愛媛県松山市の生石小学校の校区の方、心配です。他の子たちと違う小学校に通う子供がいます。地元が宇和島なので、情報を教えていただけると嬉しいです。

離婚して引っ越ししたばかりです。
愛媛県松山市の生石小学校の校区の方いらっしゃったら
仲良くしてください😢💓
通ってる保育園の子たちは、みんな違う小学校で
生石小学校に行く子がうちの子だけなので
心配もあり😭💦
地元も宇和島なので、いろいろ教えて頂けたら嬉しいです^ ^

コメント

deleted user

私も地元宇和島です💕
生石校区ではないですが😂

  • ままり

    ままり

    本当ですか〜💓
    もともと松山市内住みなんですけど、離婚して引っ越ししたので、小学校区に知り合いがいなくて😭😭😭

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    にゃんちゅうさんは何年生まれですか~?

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    私は平成2年生まれです😊✨

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は平成3年です❤️

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    年近いですね〜😊💕
    宇和島のどこらへん出身ですか?🤔
    ちなみに私は津島の方です^ ^

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は市内ですよヽ(^0^)ノ

    • 4月13日
  • ばんび

    ばんび

    横レス失礼します〜!
    私も平成3年生まれの津島中卒業です😂

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    えー!私も津島中卒業です!笑
    平成2年生まれです😂

    • 4月19日
  • ばんび

    ばんび

    私3月生まれなのでもしかして同級生ですかね?😂

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    えーー!🤭✨
    同級生の可能性大ですね😂💓!
    気になる!笑

    • 4月21日
  • ばんび

    ばんび

    まさかですね😂
    コロナ怖いですがお互い頑張りましょう✨

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    同級生の誰なのかは気になるけど、、😂
    ちなみに何組でした?

    本当コロナでどこも行けず
    ストレスも溜まるけど
    お互い頑張りましょう😭

    • 4月24日
  • ばんび

    ばんび


    確かに気になります😂笑
    私は2組のニノクラスでした!
    にゃんちゅーうさんは何組でしたか?

    せっかく遠出できる月齢になったのにお散歩すらなかなかできないです💦

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    私もニノクラスでした!🙄笑
    1年の時は先生の名前思い出せないんですが😅
    2年がニノ、3年が平岡クラスでした!笑

    そうですよね💦
    朝早い時間を狙って誰もいない公園にたまに連れて行く時もありますが、
    散歩とかしてるおじいちゃんやおばあちゃんに白い目で見られたりします、、😭

    • 4月25日
  • ばんび

    ばんび

    そうなんですね😂笑
    私は1年の時は大高クラス、2年平岡、3年ニノです!

    白い目で見られるのは辛いですね💦
    こっちは危機感薄いのか散歩やスーパーでマスクしてないおじいちゃんやおばあちゃんに話しかけられます😅
    ありがたい話なんですが、今の時期は怖いです😭

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    そうや!大高や!😂
    私も1年の時大高クラスでした!笑笑

    本当早く普通の日常に戻ってほしいですね💦
    ばんびさんは、松山住みですか?^ ^

    • 4月25日
  • ばんび

    ばんび

    同じクラスだったんですね!😂

    私は宇和島に住んでます!
    松山はクラスターも発生していて怖いですよね💦

    • 4月25日
mama★

生石地区ですが、1学年下です〜🙂生石小学校は、かなり多いみたいですね〜

  • ままり

    ままり

    そうなんですね〜😳💓
    らしいですね💦
    離婚して1人親になって、小学校区知り合いおらんけんちょっと心配で💦💦

    • 4月12日
ふうママ

生石校区です!
宇和島ではないですが
地元南予です!😊

  • ままり

    ままり

    本当ですか〜😭💓
    よかったら仲良くしてください😊✨
    今お子さん何歳ですか?^ ^

    • 4月12日
  • ふうママ

    ふうママ

    こちらこそ
    仲良くしてください😊
    今年3歳の女の子です🙋‍♀️

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    うちの子が今年4歳になったけど、学年は5歳の年になります😊✨(3月生まれなので💦)

    高岡の方面ですかー?✨

    • 4月15日
  • ふうママ

    ふうママ

    お姉さんですね❣️
    南吉田なんですよ〜😊

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    私北吉田の方面です😊

    • 4月19日
🧚‍♂️

私も生石地区に昨年引っ越ししてきました🤗

  • ままり

    ままり

    本当ですか〜💓
    離婚して1人親になって引っ越してきたので、小学校区に知り合いいないから不安で😭💔

    • 4月12日
  • 🧚‍♂️

    🧚‍♂️

    市内出身ですがこの地区には住んでる友達とか居ないので私も不安です😭仲良くしてください💓

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    こちらこそ仲良くしてください😊💓
    Y☆mamaさんは、何歳ですか?✨

    • 4月12日
  • 🧚‍♂️

    🧚‍♂️

    30代前半です😂😂😂
    おいくつなんですか?✨

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    今年30歳になります!
    高岡方面ですか?🤔

    • 4月12日
  • 🧚‍♂️

    🧚‍♂️

    私は今年で34になります😂
    高岡よりの南吉田です✨

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    私、北吉田方面です😂😂😂✨
    北吉田公園とかよく行ってます🙆‍♀️✨

    • 4月13日
  • 🧚‍♂️

    🧚‍♂️

    距離があるので北吉田公園行った事ないんですが車で前を通る度に子供が興奮してます😂

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂
    飛行機みたいな遊具がありますもんね😂😂😂

    • 4月13日
WIS

地元は市外なのですが、うちも生石校区に住んでます!🙋

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💓
    よかったら仲良くしてください〜😊💓

    • 4月12日
  • WIS

    WIS

    ぜひぜひ!!こちらこそ仲良くしてください🤗💕

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    嬉しいです😊✨
    w...s.rさんは何歳ですか?✨

    • 4月13日
  • WIS

    WIS

    今年32歳になります😅
    にゃんちゅーうさんはおいくつですか?🌈

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    今年30歳になります!
    年近いですね😊💕

    • 4月13日
  • WIS

    WIS

    近いですね!!🤗
    生石校区って意外と子ども多いですよね👫

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    1学年、5クラスくらいあるって聞いて驚きました💦
    娘が行ってる保育園の子達は、みんな味生小か味生第二ばっかりなので、知り合いがいない分心配で😭😭😭💦💦

    • 4月15日
  • WIS

    WIS

    ここらは待機児童が多いって聞いてたので、子どもが多いんだなって思ってたんですけど、そんなにクラスがあるんですね🙄💦

    そうなんですねー!!小学校前でお友達と離れるのは少し心細いですね🥺

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    松山待機児童多いらしいですね💦
    私も生石小はクラス数聞いて驚きました🙄💦

    ですよね😭
    私も地元というわけでもないし、少しでも知り合いいた方が気持ちも楽なのかなぁって思ったり😢

    • 4月19日
あやみ

子供の年齢は違いますが生まれも育ちも生石地区で
今も生石地区に住んでます😌

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます☺️💓
    よかったら仲良くしてください😊💓
    生石小はやっぱりクラスかなり多いんですよね?💦

    • 4月19日
  • あやみ

    あやみ

    是非是非❤仲良くしてください😍
    県下2位のマンモス校みたいですよ😌😦ちょっと前の情報ですが、、

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    そんなに!!🙄🙄🙄
    県下2位ってすごいですね💦
    そんなに人数おって娘がちゃんとお友達と仲良くできるか心配になっちゃいます😭💦

    • 4月21日
りっくんママ

宇和島生まれでは無いですが、良かったら仲良くしてください

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます😊💓
    こちらこそ、よかったら仲良くしてください☺️💓

    • 4月24日