※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

2歳の子へのプレゼントについてアドバイスください。おままごとキッチンはもらう予定で、ストライダーが気になるが庭がないため活用できないかも…。

来月で娘が2歳になります!去年はディズニーでお祝いできたのに、今年はコロナ騒動が落ち着いてる感じがしないので、お出かけできなさそうで悲しいです…😭この時期に誕生日迎える皆さんもお家でゆっくりって感じですよね😭

そこでプレゼントがまだ決まってないのですが、2歳の子に何をあげたらいいでしょうか?
おままごとキッチンは実両親にもらう予定です!ストライダーなどが気になりますが、庭などがないのであまり活用できないかも…と迷ってます。アドバイスくださいー!

コメント

🧑👦👦

2月で2歳でしたがうちも念のためディズニーは中止しました😢
プレゼントは車を買いました😊
電動の動くやつです😊
一歳からのチャレンジバイクは部屋の中で乗ってますがもうサイズが小さそうです😂
ストライダー、公園で乗ってる子見ますよ😊
姪っ子はアンパンマンのドラム?買ってました!(同い年です)

• みんみん

みんみん

毎年行こうね!と言っていたのでとても残念ですが仕方ないですね😭コロナが落ち着いたら改めてお祝いしに行きたいです🥺

車!いいですね〜!調べてみます☺️
    ストライダーも公園で乗ってる子いるんですね!それなら第一候補にしようかなあと思います💓
    アンパンマンのドラムもいいですね!アンパンマンブームなのでそれも見てみますね!

教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月10日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

うちもです😭
    一歳の時も行ったのでその予定だったのですが😭

素敵な誕生日になりますように♥️

• 4月10日
  • みんみん

みんみん

ママリさんも落ち着いたら改めてディズニー行けるといいですね🥺💓
    ありがとうございます!おうちでできるお祝いをしてあげようと思います!

• 4月11日
miii

うちも6月頭に誕生日で私も6月なのでお泊まりディズニーとか考えてたけど、無理っぽいですよね💦
やっててもちょっと行く気になれないし…

そしてプレゼント😭
めちゃくちゃ悩みます笑
ある程度おもちゃあるし、物が溢れるし…笑
どぉしましょうね笑

• みんみん

みんみん

ほんと悲しいですよね😭たしかにしっかり終息しないと行く気にならないですよね💦今年中に落ち着くといいんですが…😭

我が家もなんです😂本当に物が多いので迷うんですが、何もあげないのもなんかなあ…と😂検索魔です!笑

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月10日
日月

今、このタイミングなこともありますが、お家で遊べる物で キッズテントがあっても良いなーと思っています。
ちょっとした隠れ家(段ボールなどで)を2歳頃から作っていますが、喜んで遊んでいます。
あとは、キーボード🎹も長く遊んでくれていますよ😄

• みんみん

みんみん

キッズテントいいですねー!我が家はマンションで広くないのですが、折りたためるやつならいいかも🤔
    キーボード考えてなかったですー!木琴やたいこはありますがピアノはないので、これも調べてみます☺️💓
    教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月10日