※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
妊娠・出産

コロナが落ち着いてほしいです。来週帝王切開で出産予定で、面会禁止で不安です。初めての育児、1人でやらないといけないのが心配です。

いい加減コロナ落ち着いて欲しいです😭
再来週あたり帝王切開で出産予定なのですが、親も旦那も面会禁止です😭初めての育児なのに1人で全部しないといけないって考えたら不安です😭

コメント

こりす

助産師さんという親より夫より
心強い存在がいるので大丈夫です✨
助産師さんってすごー!
って思う毎日でしたよ😌
退院する方が不安でした笑
出産頑張ってください🌸

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そうなんですね🤗💓
    助産師さん頼りになりますよね😭💓
    ありがとうございます❤
    頑張ります🙊💓

• 4月9日
3kids♡

私も帝王切開で出産しました(^^)
産んで2日目まで傷口と後陣痛が痛くて死にそうでしたが、赤ちゃんのためと思ったらアドレナリンが出るのか頑張れました😂

私も一人目でしたが、助産師さんが親切になんでも教えてくれるので心強かったです😂
あとは同じ日に帝王切開したお母さんが先輩ママさんで教えてもらったり😂

あと入院生活あっという間でもっと入院したかった…と思いました😂

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そうなんですね🙊💓
    赤ちゃんの為なら頑張れますよね🤗

やっぱり助産師さんの力って凄いですね❤
    先輩ママがいてくれたらいいなと思っています💓

そうなんですね❤
    そう思えたらいいですけど…

• 4月9日
  • 3kids♡

3kids♡

うちの子は産んですぐ不整脈が出てNICUにいっちゃったんです😢
    元気に産めなかったのかなと不安で泣けて泣けて…
    すぐ戻ってきてくれたんですがNICUに行っちゃったお母さんが他にもいて看護師さんが気を使ってくれて交流会を作ってくれたりしたんです😂
    不安が消えて安心できたんです。

コロナが流行っててどこまでできるのかも分からないですが看護師さん達が何かしてくれるのかな〜そしたら不安も消えるのかな〜と思いました😭

• 4月9日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

私の子も今のところ未熟児だねと言われてて2300gぐらいとのことなので不安です…😭多分NICU行きになると思います…😭そうなんですね。優しい看護師で良かったですね🤗💓

• 4月9日
ちぷりず

私もあと2週間とちょっとで、帝王切開で出産を控えています。

同じ状況ですごく気持ち分かります😢

私は上の子にも入院中会えないから心配で…。

けど、他の方々が仰ってる様に助産師さん本当に心強いですよ😊

上の子の時、同じくまだ入院していたかったなーなんて思ってました(笑)

この時期に出産、本当に不安もたくさんですよね😢けど新しい命にもうすぐ会える!ってことを楽しみに乗り越えましょう!

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

同じ時期に帝王切開ですね😭
    凄く怖いです😭
    上の子に会えないのも寂しいですよね😭
    そうなんですね❤
    入院10日ぐらいと言われてるので長いなぁと思ってるのですが案外すぐなんですかね??😭
    不安です😭👶🏼に会えると思って頑張ります❤ありがとうございます❤お互いに出産頑張りましょう❤

• 4月9日