※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

妊娠後期で辛いものが食べたくて困っています。特にキムチと納豆が食べたくて、心配です。皆さんは辛いものを食べたい時、どうしていますか?

妊娠後期にして辛いものが食べたくてしょうがない。

特にキムチと納豆(からし多め)

きっとよくないよな〜💦

皆さん辛いもの食べたい時どうでしたか??

コメント

えりり

あたしは気にせず食べてました😵

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

何をどこくらいの量食べていましたか⁇

• 4月9日
  • えりり

えりり

あたしも納豆にからし多めとか、辛ラーメン、お味噌汁に一味、、普段から一味結構使うので普通に使ってました😊

• 4月9日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

全く同じですね🥺

辛ラーメン美味しいですよね。
    食べたいのですが
    旦那にやめておきなと言われて妊娠中口にしていなくて、、、
    もう食べたさがピークにきてます🤣

• 4月9日
  • えりり

えりり

美味しいですよね☺️
    そんな事言ってくれる旦那さん素敵ですね🤗✨でも食べたいですよね(笑)
    あたしだったらこっそり食べちゃってます🤣

• 4月9日
しー

その辺は普通に食べてましたよ。
なんなら、蒙古タンメンのカップラーメン北極に納豆入れて食べたりしてました。

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

蒙古タンメン😭😭😭
    あー食べたいです。

• 4月9日

今回妊婦して辛いもの食べたくて普通に食べてました😳

汗でるくらいの辛いのじゃなきゃ物足りなくてちょくちょく食べてました😅

何回か胃もたれおこしちゃいましたが💦

あーやん✿︎

私は妊娠前から辛い物好きで•••
辛ラーメンはしょっちゅう食べてましたしスパゲティにはタバスコたっぷり、わさびやラー油、七味、とにかく辛いの好きですが、つわりが終わってからまだそんなに食べてません。
でも辛ラーメン、タバスコかけたミートスパ、ラー油等食べちゃいました!辛いというより塩分すごいでしょうし本当は良くないですよね。でもたまになら良いんじゃないですか( ¨̮ )?何でも過剰摂取が良くないので!
産後は蒙古タンメンの北極食べたい!笑

こころ

普段から激辛の食べてるので、妊娠中も食べてます☺️
でも、下すくらい辛いのは控えるようにしてます😅

み!

下痢になる〜とか言われてますが普段から食べてた辛い物なら慣れてるからいいや〜って食べてました笑

Sakura

私も辛いもの大好きで先生に聞いたら、辛い成分はへその緒通らないからその心配はいらないけど体質も変わってるだろうしお腹痛くなっちゃうかもしれないから試しで食べてからにしたら良いと思うよ。と言われて安心して食べてました☺️

あーちゃん

辛い物は病院から特に制限されなかったので蒙古タンメンとか食べてます👌🏻何でも食べ過ぎは良くないだろうけど💦

ぽん

普通に食べてますよ笑笑