※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを検討中で、タッチペンに興味があります。Q&Aカードやレッツプレイセットは必要ないです。皆さんはどのパッケージを選ばれましたか?正規購入の参考にさせてください。

ディズニー英語システム購入された方⭐️
購入検討しており、今週体験予定です☺️タッチペンに興味があるのでミッキーパッケージ以上かなぁと思っています。Q&Aカード、レッツプレイセットは正直いらないかなーと思うのですが、皆さんどのパッケージにされましたか⁉️ちなみにフルタイム勤務でゆくゆくは英会話に通わせるつもりなので、イベントやTACなどは全く興味がなく、会員になるつもりはありません(^^)そのような方でもオークションではなく正規で購入されましたか❓色々参考にさせてください♫

コメント

ルナ

私もQ&Aカードとレッツプレイセットはいらないかなと思い、購入しなかったです😅
会員にならないと無料で交換とかもしてもらえないですが、交換も必要なくイベントも参加するつもりないのであれば正規で買わなくても良さそうな気もしますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊同じ考えの方がいらっしゃりよかったです⭐️無料交換は会員じゃないとできないのですね❗️2人目も産まれるので、会員になる方向で考えます^_^

• 4月10日
ももりん

1歳の子に触らせるとタッチペン半年で壊れました。タッチペンで使う本も破られて3ヶ月で交換してもらいました。
会員なので無償で修理してもらえますが、会員の交換保証は魅力ですよね。
中古でも良いお値段しますし。
何歳から英会話通わせるのでしょう?
1年後なら中古でもいいかな?
でも、英会話通わせるならディズニー英語システムでなくてもいいかもと考えますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊実体験とても参考になりました❗️英会話は小学校以降でいいかなーと考えてるので、会員になる方向で考えます^_^

• 4月10日
ぴまむ。

うちは、ミッキーパッケージ買いました。体験前はメルカリでも良くないかなっておもってましたが、カード系はぐじゃぐしゃ本も破られたりあるので会員になってて良かったとは思っています。タッチペンも精密機器なので壊れたら修理できないってなると悲しいですしね。
確かにフルタイムで働いていたらなかなか時間作るの大変そうですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊タッチペンの故障も会員じゃないと修理してもらえないのですね!2人目も産まれるので、会員になる方向で考えます❗️とても参考になりました⭐️

• 4月10日