※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

少食のお子様を持つ方が毎日食事に悩んでいます。今日はご飯120グラムとアンパンマンカレーを食べさせました。他の方はどのように感じていますか?

少食のお子様をお持ちの方😂
毎日食べさすために必死ですm(_ _)m今日はご飯120グラムにアンパンマンカレーひと箱(スティック2本)
食べました😂娘、息子にしたらよく食べたほうです😭みなさまどのような感じですか?👀

コメント

2人で1箱ですか?
うちも今日アンパンマンカレでしたが、ごはん60ぐらいにスティック1本、缶詰めのとうもろこしをのせて食べました。完食しました👏
おっ、今日はよく食べるなあ!って思いました😂

• みみ

みみ

同じ年ですね♥️
    一人ひと箱です😭
    体重は何キロほどありますか??

• 4月9日

退会ユーザー

体重は12キロとか13キロとか、そこらへんです。笑

• 4月9日
  • みみ

みみ

ほんとにおやつも食べないしジュースも飲まないしご飯もたくさん食べないので心配で😭
    ご丁寧にありがとうございました(^o^)

• 4月9日
ys

ご飯120gで1人一箱もカレー食べられるなら少食って感じでもないんじゃないですか👏😆

この前3歳半検診に行ってきて、この時期の子の一食の必要なご飯は100gと書いてありましたし、うちはいつも90gをやっと食べきる感じです🤣💡
アンパンマンカレーもスティック一本すら食べきれないので、いつも3分の2くらいしかかけていません🤣

• みみ

みみ

そうですかね😭ほんと間食もしないのでご飯のみからのカロリーしかとらないのでガリガリでm(_ _)mほんと今日はよく食べてくれましたが、朝はミニクロワッサン1つ、牛乳200
    お昼はうどん3分の1とお豆腐50グラムのみでした😭

• 4月9日