※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

つわり中の方へのメッセージです。つわりがつらいですね。希望を聞かせてください。私はつわり明けにステーキ、出産後に高級鮨を食べる予定です。

つわりしんどすぎて
毎日つわり関連で投稿してる(;▽;)笑

つわり真っ只中の方!
毎日辛いですよね😭
食べたいものも食べれない辛さ
何食べても気持ち悪い辛さ
外にも出れない辛さ、、、

つわり明けたらこれ食べる!

みなさんの希望を聞いて自分も頑張りたいです!

私はつわり明けたらステーキ食べる!
おまけ!出産終わったら高級鮨食べる!!

っしゃーーーー!!!

コメント

私もステーキ食べたいです🥺
あとは、静岡に住んでるのでさわやかのハンバーグです!!
びっくりドンキーも行きたいです(笑)
とりあえずお肉😅

• あゆママ

あゆママ

いいですね!😭💕静岡のさわやかのハンバーグ👀👀👀存じ上げませんでした!さっそくネットで検索だ♬︎♡びっくりドンキーもつわり明けにぱーっと行きたいですね😍✨希望をありがとうございます❤

• 4月9日
  • くろねこ

くろねこ

横から失礼します💦
    私もびっくりドンキー欲出てます😂

一時期メニュー表見て自分を励ましていました!

• 4月9日

退会ユーザー

さわやかのハンバーグはめちゃめちゃ美味しいです!😂
    希望を持ってあと少しお互い頑張りましょう😽

• 4月9日

退会ユーザー

びっくりドンキー惹かれますよね〜!!
    分かります(笑)私も色んなお店のメニューばっかり見てます😂

• 4月9日
  • あゆママ

あゆママ

メニュー表見るのめっちゃ分かります😭😭😭✨たまにえずきながら色んなメニュー表ながめてます😂😂😂14週、もぉつわりは落ち着かれましたか?😰

• 4月10日
  • くろねこ

くろねこ

ようやく吐かないようになりましたが、まだ少し怖さも残っています😓(胸や胃がむかむかするような…)

でもかなり気持ち的にも体的にも楽になりました!みなさんあと少しです😣💦

• 4月10日
  • あゆママ

あゆママ

ネットで見ましたよー😭めちゃくちゃ美味しそう😭💕出産してコロナ落ち着いたら食べに行こうかな🤩と思います♬︎♡

• 4月10日
  • あゆママ

あゆママ

怖さ残るの分かりますー😭😭😭後期になったらまた後期のつらさがあるので安定期の数ヶ月を存分に楽しんで下さいね😭❤私も頑張ります!!

• 4月10日
めりっさ

ずっと、4週目から、吐いてます😭体重が、三キロ減り、朝気分良くて、食パン食べたら、リバースしちゃいました⤵️もう、地獄ですよね
あ、背中をさすってもらったら、幾分か、マシになりましたよ😌

• あゆママ

あゆママ

4週から😭😭😭私は6週から始まりました😭😭😭ほんと辛いですよね🥺😢私触られるとイライラしてしまうのでさすってもらっても効かないだろうな(;▽;)笑 しゃぶしゃぶもいーですね💕もーほんとにつわり終わったら行ける範囲で食べまくるーーー!!!

• 4月10日
めりっさ

あと、悪阻終わったら、しゃぶしゃぶ食べたいです😆🙏

なおちき

つわり本当辛いですよね😢生き地獄です💦

私の一番食べたいのは焼き肉食べ放題です😏💕

まだ想像するだけで胃が煮えくり返る位ムカムカするんですが、つわりが終わったら焼き肉食べ放題に行くのを励みに耐えてきましたが、こんな世の中なんで行けないし、今まで焼き肉💕…焼き肉💕…とこのつわりを耐えてきたモチベーションをどーしたもんかとモヤモヤしてます👾

本当‼️
びっくりドンキーも食べた~い😫💨💨
サラダもムシャムシャ食べたい…
ラーメンも食べたい…
餃子の王将も食べたい…
唐揚げ定食も食べたい…

• あゆママ

あゆママ

めちゃくちゃ分かります😭生き地獄😭😭😭子供の月齢そこそこ近いですね😭めっちゃ辛くないですか?😭私1人でゆっくりできないのがほんとに死ぬほど苦痛で😭😭😭😢

食べたいものへのモチベーションも確かに行けるのか?😰とゆーモンモンありますよね😭💨

私なにげに同じ妊婦さんがいてくれることがものすごく励みになってます😭😭😭✨

• 4月10日
抹茶

辛すぎて泣きそうです😢
毎日吐いてて、つわり終わるまでずって眠ってたいです😭笑笑

寝起きから気持ち悪すぎるので😭

肉、お寿司、食べたーい😖

• あゆママ

あゆママ

私今週毎日泣いてます😢朝、昼、晩、夜中、朝方全部泣いてましたね😢😢😢

ほんとに。コロナなかったら子供ら安心して預けて家でゆっくりできるのにってほんとに余計辛くなります😭😭😭

つわり終わってコロナ落ち着いてたら行きましょう!頑張りましょう!!😫😫😫

• 4月10日