※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
妊娠・出産

37週5日で足の付け根が激痛。同じ経験の方いますか?痛みを和らげる方法を知りたいです。

現在37w5wです。赤ちゃんが下がってきているようで、胎動の度に足の付け根に激痛が走ります💦ずっと痛いわけじゃないのですが、足が外れるんじゃないかってくらいの痛さで思わず声が出るほどです(>_<)同じ経験したことある方いらっしゃいますか?また、なにか痛みが和らぐ方法をご存じでしたら教えていただきたいです(>_<)

コメント

suzu

※5w→5dの間違いです(>_<)

KUMA2321

36w1d、赤ちゃん下がってて私の場合は恥骨が激痛です(T-T)
看護師さんに聞いたら、産まれるまでどうしようもないそうです…。

• suzu

suzu

恥骨が痛いのもよく聞きますが辛いですね(T . T)
    はやく産まれてきてくれることを願うしかないですね…
    お互い頑張りましょう💓

• 6月3日
パイン☆

同じ痛みです!8ヶ月くらいからしょっちゅうなります(´・Д・)」
声も出るし崩れおちそうになるくらいの激痛が足の付け根に走ります(>_<)
マッサージとかしますが妊婦はよくあるみたいで仕方ないらしいです(´・д・`)

• suzu

suzu

ほんと痛いですよね(T . T)
    初めてのときびっくりしました💦
    私もマッサージしてみます〜!

• 6月4日