※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

どうでもいい話です😂義母の事があるきっかけから生理的に受け付けなく、…

どうでもいい話です😂

義母の事があるきっかけから生理的に受け付けなく、何をするにも腹が立ちます💦(笑)

最近になって娘の事を呼び捨てにするのが気に食わなくてイライラしてしまいます🤭
実両親が呼び捨てにしても何も思わないし旦那の従兄弟が呼び捨てにしても何とも思いません。
とにかく義母だけが嫌いなんだと思います(笑)

慣れるまでは我慢するしかないですね😂

コメント

ki

一度苦手になってから未だに苦手ですし合いません。笑
行くとストレスになるので、
今までわたし+子供で義実家に月一〜2ヶ月に一回程度で行ってましたが、
自分の実家には自分で子供連れて行って。と旦那に言いました!笑

• みん

みん

自分の見えないとこで義母に何されるかわかんないので、最悪事故等にあうのが嫌なので嫌々ながら行ってます😭
    私も旦那がしっかりしてたら自分で行って!と言いたいです😂😂

• 4月10日
ゆーま

こんばんは!
わかります!私も義母が嫌いなので子供を呼び捨てにされるとイラッときます(笑)
義母が子供に話しかけるのを聞いてるだけでもイライラきます😂

• みん

みん

こんばんは!
    話しかけたり抱っこしたり馴れ馴れしく呼び捨てで呼んだりイライラしてしまいますよね😅
    どんだけ嫌いなんだよって思います(笑)

• 4月10日

まだ呼び捨てされたことないですが、私も義母嫌いなので嫌ですね🙅‍♀️

• みん

みん

最初は呼び捨てではなかったんですけど、最近になって○○ちゃーん、おーい○○〜って呼び出してかなりイラっとします😂

• 4月10日